teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋の夜長に

 投稿者:新聞や  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時31分44秒
  祝!TV購入(^o^)/
ということで、秋の夜長に
ウチで集会(笑)でもしようかと考えています。
参加希望の方には、折り返しメール送信しますです。

まあ、そんなことせんでも
ふらっと遊びに来てくれてもかまへんよ~♪
その時は、前もって連絡くださいな。
私が休日でないと応対できませんので。。。>苦笑
 
 

着々と

 投稿者:新聞や  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時42分15秒
  ライブ日程決まってきていますね。
でも、さすがに平日は無理ですね。。。。

CDboxって、どんなんなってるんでしょうか!?
さて、予想してみませんか???

あと、10周年の歩みの投稿大募集中です!!!よろしゅうにm(__)m
 

暑かったり。。。

 投稿者:新聞屋  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時28分50秒
  新年度突入、、、なんですね。
早いもんだ。
相変わらずバタバタは、変わりません。とほほ。
靴を新調してみました。
 

寒い雨。。。

 投稿者:新聞屋  投稿日:2007年 2月18日(日)23時42分9秒
  週末は、天候悪くて外に出ませんでした。
今日は昼過ぎから、買い物に行ったぐらいで、、、
プリカちゃんgetしなきゃなあ。。。
という事で、また次回。
 

17日(土)

 投稿者:新聞屋  投稿日:2007年 2月13日(火)23時25分30秒
  もしかすると今週の土曜にカフェに行くかも。
DVDgetしなくっちゃ。

ということで、だべりたい人はメールでも下さいな。
たぶん、オヤツ頃の時間になりそう。。。
 

27日(土)

 投稿者:新聞屋  投稿日:2007年 1月24日(水)00時17分52秒
  週末の夜にチャット開催します。
参加したい人は、下のホームページから入室してください。
って、また独り言になったりして。。。>汗
 

ちゃっと

 投稿者:新聞屋  投稿日:2007年 1月21日(日)13時36分9秒
  今宵チャット開催するかも?
ライブ後なので遅い時間になると思いますが、時間ある人は覗いてみて下さい('-^*)/
22時頃になるかもな。
 

ニューイヤー(^O^)

 投稿者:新聞屋  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時14分45秒
  あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は10周年!
新聞のご愛顧ともどもよろしゅうお願いします(*^_^*)

しかし、正月ぽい感じがしないのは何故かしらん(^_^;)
気温のせいか?
 

投函

 投稿者:新聞屋  投稿日:2006年12月19日(火)22時31分34秒
  新聞最新号できましたので、投函してまいりました。
今週中にはお手元に届くと思いますので、お楽しみに~♪

そして、いよいよ10周年に突入します!!
みなさん、よりいっそうの投稿よろしゅうにm(__)m
はじめの頃みたいに若さを取り戻して、盛り上がっていきましょうね。>苦笑
 

さてさて

 投稿者:新聞屋  投稿日:2006年12月13日(水)23時58分41秒
  週末は、新聞の編集作業に追われそうな感じです。。。
一気にやらないと終わらなさそうな気もするので、やっちゃいますよ!>苦笑
はてさて、終了するのかな???

ということで、原稿を書き始めている方や、セレクトCDを希望する方は、
今週中にメールでの連絡くださいね!
まだまだ待ってますよん♪
 

レンタル掲示板
/10