Aqoursの森



カテゴリ:[ 趣味 ]


972件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[974] Re: どうもです~~~。

投稿者: ジャパリ饅房 投稿日:2017年 8月 3日(木)19時41分41秒 124-150-249-233.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.973[元記事へ]

>ガウリールドロップアウト、想像を超えた充実ぶりに驚きました~^_^

あのアニメ、ゆるゆりの一期と二期のスタッフで作ってますから、内容は
良いですよ。(^-^)

はう~~~しかしなんも消化できてない。

今期はなんといっても、天使のスリーピース!!




[973] Re: どうもです~~~。

投稿者: 猫苺 投稿日:2017年 8月 2日(水)00時02分10秒 FLA1Abc210.fko.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.972[元記事へ]

いやー大洗のガルパン熱は凄いですね~

マンボウさん、
貴重なデータを沢山有難う御座いました。
ガウリールドロップアウト、想像を超えた充実ぶりに驚きました~^_^
出張のお供として有難く活用させて頂きます。



[972] どうもです~~~。

投稿者: ジャパリ饅房 投稿日:2017年 7月30日(日)21時29分24秒 124-150-249-233.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

猫苺さん、わざわざお越しくださり有難うございました。
いつも気を遣わせてすいませんです。(^_^;)
お土産、確かに暗紅さんにも渡しますので。
お母様の術後の全快をお祈りいたします。

ガブリールドロップアウトですが、SSDではなくて、ハードディスクの方にBDのデーター
が入ってたと思います。ご確認下さい。今回、宇宙の騎士テッカマンブレードとか懐かしい
アニメも入ってますので。とりあえずクーラーも直り、オタクの時間が送れるようになって
良かったですね。

一枚目 神田明神
二枚目 大洗のガルパンバス
三枚目 コラボ喫茶



[971] 忙しい~

投稿者: 猫苺 投稿日:2017年 7月17日(月)19時21分25秒 sp49-104-9-75.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、お久しぶりです。

7月になって鹿児島、大分、広島と飛び回っております。
2連続徹夜が当たり前になりそうな今日この頃、
労働基準法? 何それ、美味しいの?
状態が続いております。

最近は、福岡のマンションで眠る事が少なく
ホテル宿泊ばかりなので、抜け毛が激しく、
このままではハゲてしまいそう~

夏アニメは面白そうな作品が多いですね\(^o^)/
中々見る事が出来ませんが、ぼちぼち見て行こう
かと思います。(* ̄∇ ̄)ノ



[970] Re: つかれた・・・・

投稿者: ジャパリ饅房 投稿日:2017年 7月 2日(日)06時32分35秒 119-47-136-161.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.969[元記事へ]

甲状腺ですか!? う~~~ん、これまた厄介な何が原因だとハッキリと断定
出来ない部分の問題が出ましたね。(^_^;)
ご存知の通り、甲状腺はホルモンのバランスを司る器官なんですが、肝臓と
同じく、色々な問題が累積した結果、患部に異常が見つかる訳ですから、元を
辿って原因を突き止めるのは大変ですよ。結局は生活習慣の自己管理、という所に
貴殿の場合は落ち着くと思いますが・・・・。しかし女性によく出る症状なんです
けどねぇ・・・・あまり男性では聞かないな。

クーラーの故障は痛いですね~~~(T-T )( T-T)でも早く直さないと死活問題
ですよね。オタク生活には欠かせないアイテム。


富士山、登頂できるかどうかは50%と考えているので、あまり気負わずに行って
きます。実際、高地での自分の適応能力がよく分かりません。以外に良いかも知れ
ないし予想以上にダメかも知れない。しかし飛行機のチケットはもう頼んであるので、
もしも天候不順の場合、登山は諦めて(雨の降る富士山は怖いので)東京の高尾山に
遊びに行き、それからアキバあたりで遊んでから帰ります。神田明神にいくぞ!!(笑)
もしくは埼玉の飯能市(ヤマノススメ)に行くかも知れません。


関係ないけど、ようこそジャパリパーク!! を作曲した大石昌良さん、愛媛県の
宇和島出身らしいですね。あの冒頭のデンデケデケデケ!! のフレーズがギタリスト
の間でも人気あるみたいですね。(^-^)

サーバルちゃんの膝枕いいな~~~!!

ハシビロコウちゃんの目つき凄いよね・・・・笑









> お疲れ様でした。
> お互いもう、若くはないですから突然の体調変化にはご注意くださいね~
> 富士登山気を付けて行ってください!!
>
> 後、突進好きなフレンズや肉好きなフレンズに気を付けて~
>
>
>
> 先日、私も甲状腺の数値が異常だと言われてしまいました。
> 病院に行きたいのですが、7月は予定がビッシリでとても行ける状況ではありません。
> 甲状腺の病院は少なく、すべてが予約制なので9月頃仕事が収まってから行くしかなさそうです。
>
> そんな中、今度はマンションのブレーカーが飛び・・・
> リビングのメインで使っているエアコンが壊れました。
> 修理かエアコン交換を依頼したいのですが、7月は予定が・・以下略w
>
> まあ9月は9月で、また忙しくなりそうなので何処かで切をつけなきゃ~
> とは思っております。



[969] Re: つかれた・・・・

投稿者: 猫苺 投稿日:2017年 7月 2日(日)01時28分18秒 sp49-106-213-223.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.968[元記事へ]

お疲れ様でした。
お互いもう、若くはないですから突然の体調変化にはご注意くださいね~
富士登山気を付けて行ってください!!

後、突進好きなフレンズや肉好きなフレンズに気を付けて~



先日、私も甲状腺の数値が異常だと言われてしまいました。
病院に行きたいのですが、7月は予定がビッシリでとても行ける状況ではありません。
甲状腺の病院は少なく、すべてが予約制なので9月頃仕事が収まってから行くしかなさそうです。

そんな中、今度はマンションのブレーカーが飛び・・・
リビングのメインで使っているエアコンが壊れました。
修理かエアコン交換を依頼したいのですが、7月は予定が・・以下略w

まあ9月は9月で、また忙しくなりそうなので何処かで切をつけなきゃ~
とは思っております。



[968] つかれた・・・・

投稿者: ジャパリ饅房 投稿日:2017年 7月 1日(土)20時04分55秒 119-47-136-161.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

今月はいよいよ富士登山なので、トレーニングがてら英彦山に行ってきました。
今回、重たい一眼レフを富士登山で使うつもりなので重量トレーニングと思って
10リットルの水をリュックに装備して銅の鳥居から登ったのですが、さすがに心臓
バクバクで、息が上がって死にそうでした。(よく考えたらアホやがな)笑
しかし考えてみたら高度3000メートルを超えたら酸素不足で似たような状況になる
だろうから、極限を知る意味では良かったかも。で、荷物が重いと今度は下りでも膝へ
の負担が凄かった・・・・。ストックが大活躍してくれて助かりました。

なんか韓国人の団体ツアーが登ってきてたけど、登山のマナーも知らんウルサイ
だけの連中でした。(いっそ全員滑落してくれ)冗談
二人の若いアメリカ人女性のコンビはマナーが良かったな~。しかしTシャツに短パン
と目のやり場に困る二人だったな~~~。(^_^;)

あと、山中の小鹿に出会えて気が休まりました。



[967] Re: けもフレスゴス!!

投稿者: ジャパリ饅房 投稿日:2017年 6月17日(土)08時53分40秒 119-47-136-161.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> けもフレのアルバム、オリコンウィークリーにてアニメ史上初の快挙だとか!!(^^;

いやー、あちこちで大人気ですよね~~~。けもフレで感じたのはサウンドトラックもなかなか
アフリカン・テイストで聴いていて気持ちがいい事です。またフレンズの一人一人が本当に
うまくデザインされてるんですよね。個人的にはフクロウちゃんにカレーを食べさせる話が
一番好きでした。

多分、ジャパリ饅と一緒に、フクロウちゃんのカレー、とか売り出したら爆売れすると思います。
早くその辺の展開も期待する所です。しかし製作者側もこんなにヒットするなんて予想外だった
から対応が完全に遅れてるんですよね。普通、この手の展開は最低でも半年以上前から仕掛ける
のがセオリーでしょうから。

二人の旅が今後どうなるのか楽しみであります!!



[966] けもフレスゴス!!

投稿者: サンシャイナー★あんこう★Aqours Sun Shine!! 投稿日:2017年 6月15日(木)23時13分14秒 119-170-224-250.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

けもフレのアルバム、オリコンウィークリーにてアニメ史上初の快挙だとか!!(^^;



[965] エロまんが!!

投稿者: ジャパリ・マンボウ 投稿日:2017年 6月 4日(日)23時40分52秒 119-47-136-161.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

山田エルフ先生は最強ですよ!!
あと本屋の娘も、ちょっと言動が危ない同級生も・・・・笑


レンタル掲示板
972件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.