BOUNDRAギルド猪突猛進



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: BOUNDRA 戦場の時間です


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] サービス終了

投稿者: 黒うさぎ 投稿日:2015年 4月20日(月)00時00分19秒 nttkyo307045.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

前回の書き込みから1年近くたち、自分も長い間INしていませんでしたが、
このたびBOUNDRAがサービス終了するそうです。

2013年8月~11月までと短い間でしたが皆さんと遊べて楽しかったです。
クエスト消化や攻略方法を教えて頂けたのは今でも覚えています。

BOUNDRAは無くなりますが、またどこか世界でお会いできれば幸いです。

それではまた!




[27] 過疎;;

投稿者: 黒うさぎ 投稿日:2014年 5月 7日(水)01時23分43秒 nttkyo484049.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

昨年12月からINしてなくて数か月ぶりにINしたら灰白さんしかアクティブメンバーいなくてビックリでした><
ギルド長にもなぜかなっていたのでどうしたものか・・・
本当は装備や銀貨をギルメンがいれば渡そうと思ってはいたのですが
みなさん引退しちゃったみたいですね;;



[12] Re: @p@

投稿者: Zilch 投稿日:2013年11月13日(水)16時08分57秒 KD106159039119.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

育毛剤?
ない毛は育たないんだぞ?0p0



[11] @p@

投稿者: judy 投稿日:2013年11月 8日(金)20時53分34秒 121-87-173-229f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

サブマスなのに初投稿!
やっとHP見れました!
うん・・・それだけなんだ・・・
さて育毛剤つけるか・・・



[10] (無題)

投稿者: 外部の者です 投稿日:2013年11月 5日(火)05時18分34秒 KD027091083130.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

灰白先生ありがとうございます。一度論戦でお会いしたことがあります

詠唱のあるMGはともかく、GNやHLは天敵みたいですね
一方でSB、FTみたいな近接相手なら、十分に戦えるみたいですね
NS面白そうなので、そこそこ戦えるならNSにしてみます ありがとう



[8] Re: NSの使用感について

投稿者: Zilch 投稿日:2013年11月 2日(土)19時07分50秒 KD106159039119.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

灰さんありがと~

http://guildtyototumousin.wix.com/wars



[7] Re: NSの使用感について

投稿者: 投稿日:2013年11月 2日(土)17時02分14秒 p435c03.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

第一人者ではない人間の返答で申し訳ないですが

強いかどうかだと何において強いかによるかと思います。
単純な火力はSBやMGほどありません
1vs1だとFTのように転倒や無敵もないです

NSはほぼ全てのスキルに状態異常が付加されますので
戦場などの集団戦において範囲吸引、範囲束縛などで
クリスタルの運搬防衛やMG、SBの高火力範囲スキルのサポートという面では良い職ではないでしょうか

単体戦の場合は封印や防御ダウンが詠唱無しなので3撃目までつなげれれば戦えますが
たとえばGNの様に足が速かったり相手の遠距離からの攻撃が続いて距離がつめれない場合
一方的に倒されます・。・

私が虚弱でヘタなだけなのですが・。<b

人によって感じ方は違うかと思ったので戦場での動画をアップしはじめました。
良ければそちらも参考にしてくださればと思います。


> NSをやりたいと思っていますが
> 強いのでしょうか?第一人者の方お願いします



[6] NSの使用感について

投稿者: 外部の者です 投稿日:2013年10月31日(木)20時09分27秒 KD027091083130.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

NSをやりたいと思っていますが
強いのでしょうか?第一人者の方お願いします


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.