高中会23



カテゴリ:[ 中学校 ] キーワード: 同窓会 高鷲中学校 23期生


333件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[336] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2017年 1月29日(日)21時24分54秒 KD182250251042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

カッチャンお疲れ様でした。 私もええ加減投稿してない事お詫び申し上げます。ハタオちゃんがするとは思えんが  期待します。 ハタオちゃんよろしく。




[335] 1月31日で閉館・・残念!

投稿者: F組 kachhan 投稿日:2017年 1月28日(土)22時03分6秒 119-229-109-71f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 残念ながら「高中会HPパート2」は賞味期限を過ぎた様なので、
1月31日をもって一旦閉館いたします。
たくさんの23期生に投稿して頂き ありがとうございました。
 新たに畑田会長が「高中会HPパート3」の開設準備に入ると、
先日の電話で力強く言ってくれました。強い決意と斬新なアイデアで
23期生に発信するパート3に多いに期待したいと思います。

 「掲示板がなくなるので、これがラストメッセージ」
23期生のみなさ~ん
 次回の同窓会では、元気に笑顔で再会しましょう

   同級生は減る事はあっても、増える事はないので
   同窓会には出来るだけ参加をしましょう!!

俺をだました畑田を除く23期生は

     たかいんだから~
                         

http://



[334] (無題)

投稿者: F組 kachhan 投稿日:2017年 1月24日(火)19時07分17秒 119-229-109-71f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 突然 畑田会長から電話がありました。
内容は「遅くなったけど、新年会を兼ねた『高中会まもり隊』の
会合を2月中頃にやるから準備するように」
    議題は 1.次回同窓会はやるのか?
        2.会長提案の同級生の日帰りバスツァー
ところで
katsu 「なんで2月中頃で 今何処?」
会長 「 フィリピン沖で ウガンダを『いかだ』で出発
    したから、南港に着くのが2月中頃かな」

   これからお前の事「船頭さん」と呼んでええか?

http://



[333] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2017年 1月22日(日)21時13分30秒 KD182250251041.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ロータリーはあかん  ポリボックスが目の前にあるので   みんなどうしたん  カッチャンもさびしいよな 私ばかりで   山下君元気か  今から韓国ドラマあるから またな  お休み



[332] いいね いいね 庸子姐さん

投稿者: F組 kachhan 投稿日:2017年 1月22日(日)20時12分22秒 119-229-109-71f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

 畑田会長は只今 いとこの結婚式の為に故郷のウガンダに帰っています。
だから「HPパート3」はちょっと先になりますね。
あいつがウガンダへ帰ったら、嬉しさのあまりついつい生まれ育った「裸族の血」がさわぐのか、
去年もウガンダから帰りの関空で「畑田さんが鼻の穴に箸を突っ込んで裸で暴れてる」と
泉佐野警察から電話があって、俺 身元引受けに関空まで行きましたがな!

 なんやったら庸子姐さん!!
「今年は箱作の駅前ロータリーで踊れ」と畑田に言うとこか?



[331] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2017年 1月22日(日)07時56分4秒 KD182250251043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。  カッチャンも長いことお疲れ様でした。ありがとうございました。      でわ会長にお任せしますか   皆も投稿する気はあるのですが  なかなか難しいことやもんな
今日は朝からいいお天気です箱作は今日も1日頑張ろう。カッチャンお仕事頑張って



[330] やった~

投稿者: F組 kachhan 投稿日:2017年 1月21日(土)19時24分42秒 119-229-109-71f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

庸子姐さん!! 連夜の投稿ありがとうございます。

      高中会HPの件やけど
   先日 畑田会長と会って高中会HP閉館の話を伝えたら、

会長 「よっしゃ!    高中会HPパート3 は、俺が責任持ってやる。
    かっちゃんは、口出し・手出しは絶対せんといてくれ」
katsu「え~ ほんまか? みんな喜ぶぞ。頼んでもえぇのか?」
会長 「男に二言はあるけぇ」
      とぬかしよったから、畑田に一任します。



[329] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2017年 1月20日(金)21時29分16秒 KD182250251033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

閉館のあとは



[328] やっと 来た~!!

投稿者: F組 kachhan 投稿日:2017年 1月17日(火)19時56分46秒 119-229-109-71f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

庸子姐さん!!
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


あ~ぁ よかった。ほんまに よかった。
青森の大間のうだつの上がらない まぐろ漁のへたくそな
漁師に一年ぶりにクロマグロがかかったような
心境で久しぶりにハイテンションになってます。

実はこのパート2のHPも近々閉館して、次のステップをと・・・



[327] 今更ながら

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2017年 1月16日(月)21時19分51秒 KD182250251034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 今日は母親の米寿のお誕生日です  おめでとうございます  健康に気を付けて今年も生き抜こう




[326] も~そんな時期?

投稿者: F組 kachhan 投稿日:2016年11月 4日(金)21時10分53秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

23期生のみなさ~ん お元気ですか?
先日 「まもり隊」の今年最後の定例会がありました。
今年の同窓会の会計報告や個々で気づいた反省点などを話し合い
次回(再来年?)の同窓会に生かせるようにしたいと思います。

 今年最後の定例会と言う事は・・・忘年会も兼ねてんの?

http://



[325] それは それは西川先輩

投稿者: 23期生 高中会会長「ウガンダの雅」 投稿日:2016年10月 5日(水)18時02分30秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

我が羽曳野市に多大なるご尽力を賜り
羽曳野市長に成り変わり御礼申し上げます。

13期生・23期生共々高中卒を誇りに
お互い頑張って行きましょう。

http://



[324] Re: 13期生の大先輩へ

投稿者: 西川 投稿日:2016年10月 5日(水)09時59分43秒 p2126062-ipngn200704osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.323[元記事へ]

 畑田会長 返信ありがとうございます。私は恵我之荘ローカルに60年前に住みつきました。なので高小に1年間お世話になった後、高中に3年お世話になりました。息子3人とも高中卒です。高中とのおつきあいはあまり深くはないのですが、地域協議会「すこやかネット」でのおつきあいと、最近、高中協議会委員の委嘱を市教育委員会から受けました。



[323] 13期生の大先輩へ

投稿者: 23期生 高中会会長 投稿日:2016年10月 3日(月)23時22分26秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

はじめまして 23期生高中会会長畑田です。
人呼んで「ウガンダの雅」と言います。
この度は貴重なエールを頂きありがとうございました。
13期生のHPは以前から存じておりましたが、我らのHPとは
格段の違いを感じておりました。
少しでも13期生のHPに近づくようがんばりたいと思います。
                          「ウガンダの雅」

http://



[322] 23期生へ13期生よりエール

投稿者: 西川重太郎 投稿日:2016年10月 3日(月)16時15分12秒 p2126062-ipngn200704osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 23期生の皆さん初めまして。
 高中13期生の西川重太郎と申します! 通称”じゅうやん”です。ぐぐっていましたら高中23期生サイトに出会いました。貴会におかれても9月19日(祝・月)にクラス会を実施されたんですねぇ~
 実は我々もこの9月17日(土)に天王寺都ホテルにて3年毎の同窓会(クラス会かな?)を行いました。10年違いでWEBサイトを持ちお互いの親睦を深め合うという大変心強い味方がいたことに感動し、失礼なこととは存じながらカキコいたしました。ちなみに我々のWEBサイトは下記のとおりです。今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/takatyu13_1960/



[321] はい!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年10月 3日(月)06時34分30秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いつでも 連絡ください



[320] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2016年10月 2日(日)22時59分0秒 KD182250253039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

着払いやで また ゆっくり話そ



[319] 庸子姐さん

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年10月 2日(日)20時45分20秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

投稿ありがとうございます。
「ペテン師畑田」よりも頼りになるわ ホンマ
コロッケの件やけど、
コロッケ自体は高中会価格で何とかなるけど、
石川県に送る送料は俺には何ともならんから、
結局安価なコロッケも高くつくんよなぁ!
同窓会の時、曽田も「コロッケ神戸に送って」と言うたけど
高くつくと言う事で諦めました。



[318] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2016年10月 2日(日)17時19分51秒 KD182250253036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ひとみちゃんお店に行きましたか?  同窓会の時に言うてたから しかもハタオちゃんと逢うなんて 偶然って凄いな ひとみちゃんコロッケおいしかったやろ   私今月 二男の家に長いこといってるので 大好きコロッケ送って欲しい な   石川県やけど よろしくね



[317] お待たせ

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年10月 2日(日)10時07分21秒 pw126152137124.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今回の同窓会の写真アップしました。
『同窓会』で確認して下さい。



[316] 同窓会の後・・・

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月30日(金)22時04分28秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

23期生がよく
「高中会アンテナショップ」に来てくれます。
先日は内本 昨日は糸ちゃん 今日は藤田
それに どうでもええ「にぎやかしの畑田」までもが。
と言う事は、2年に一回の同窓会を毎年いや
毎週でもいいかも?

http://



[315] わ わ 分かった~!!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月25日(日)20時56分57秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 土井が今日「高中会アンテナショップ」に来てくれました。
第一声が「今日 野球の試合に勝ってん!!」
そうや彼は今 野球部の顧問をしているんです。
    " 土井と言えば柔道なのに なぜ野球部? "

 野球の試合では、エキサイトし過ぎてよく乱闘する事がありますネェ。
 その時の為にイカツイ土井が必要なのでは・・・?。
 そうです土井は俺が思うに
  野球部の「乱闘専用の戦闘要員」なのでは?
  でも高校野球の乱闘見た事ある? ないわなぁ
      

http://



[314] 今日

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月22日(木)21時59分29秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

畑田会長が「高中会アンテナショップ」に来てくれて、
今回の同窓会の問題点と次回同窓会の概要などを
話していたら、突然 大谷ひとみちゃんが来てくれました。
「場所分かったか?」と聞いたら、ひとみちゃんが藤井寺駅前の交番で
「男前のコロッケ屋は何処?」と聞いたら
すぐ教えてくれたやて!!    さすがですね~



[313] 糸ちゃん

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月21日(水)21時43分32秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

初投稿ありがとうございます。
今まで何回か同窓会に参加しましたが、和装の参加者を見たのは
糸ちゃんが初めてと違うかなぁ? なかなかいいもんですねぇ
     そや!! 次回の同窓会は、全員和装で参加ってどうや 他人が見たら、
「北新地のママと京都の呉服屋の若旦那の食事会か?」と・・・

         畑田!!
              おまえは 海水パンツで来いよ!!



[312] p.s.

投稿者: 佐々木糸子 投稿日:2016年 9月20日(火)23時06分14秒 KD182251243037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

?と?は笑いと足(腰)です



[311] 楽しい時間ありがとう?

投稿者: F組…佐々木糸子 投稿日:2016年 9月20日(火)23時02分30秒 KD182251243037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

またまた、ご無沙汰のみなさんに会えて嬉しかったです。中学時代の私の事を覚えてくれていて感動です。1日たつて、台風で、被害を受けてませんか?また、次も元気で会えますように、?と?で、ストレスとうまく付き合いアンドウオーキング??、



[310] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2016年 9月20日(火)22時57分50秒 KD182250253043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

畑雄ちゃんに投稿するように言うたけど あかんな  一生あかんな
三次会で飲み食いした方々ありがとー 難波ではビックリしましたね 今頃ごめん



[309] 庸子姉ーさん!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月20日(火)18時53分29秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

記号の誤りって「?」のことか? 全然気にしないで下され庸子殿!
前にも言ってたように投稿してもらえると言う事は、
元気でいるという「元気確認」も兼ねています。
 投稿もしないで23期生みんなに嫌われている「畑田会長」
より、ず~とず~と23期生思いを嬉しく思います。

 阪南市は海の傍やけど、何も無くて良かったなぁ。
東野先生や築の所は雨がすごかったようやけど大丈夫かな?



[308] (無題)

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2016年 9月20日(火)17時08分46秒 KD182250253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日も今日も 記号の誤りです 許せよ。



[307] 台風

投稿者: 庸子お姉様だ 投稿日:2016年 9月20日(火)17時04分50秒 KD182250253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

強風もなく 箱作は以上なし?  



[306] おぉ~

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月20日(火)13時18分9秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

飯田さん!!  昨日はお疲れさまでした。
又、初投稿ありがとうございます。
口ばっかりで、投稿してこないみんなの嫌われ者の「畑田会長」
と違って投稿してくれて嬉しく思いま~す。
次回も案内状を送りますので お楽しみに!!



[305] 楽しかった~?

投稿者: E組 飯田和代 投稿日:2016年 9月20日(火)11時12分53秒 122x211x38x98.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに参加した同窓会、沢山の懐かしい友人と再会出来て嬉しかったです。とても楽しい一日でした。幹事の皆さんありがとうございました。誘ってくださった方々ありがとうございました。
そして、早速の写真の投稿をありがとうございます。プリントアウトして卒業アルバムに張り付けました(笑)
次回も参加したいです。林先生に負けないよう元気で又の再会を待っています。



[304] みなさん!!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月19日(月)23時09分29秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲れさん。心配だった台風の影響も無く、無事に終われて
よかった よかった。次回もできるだけ多くの23期生と再会できればと・・・・

     庸子姉~さん。今年は気合入ってますねぇ。
     早速の投稿ありがとうございます。

http://



[303] 2016/9/19同窓会

投稿者: 小林隆之 投稿日:2016年 9月19日(月)22時52分0秒 p1706242-ipngn200304osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん本日はお疲れ様でした



[302] 皆さん無事に帰りましたか?

投稿者: 庸子お姉様だ のぶこだよ 念のため 投稿日:2016年 9月19日(月)22時18分1秒 KD182250253036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久々にストレス発散出来て 明日からまた頑張れます幹事の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。次回もよろしく???



[301] 今日は

投稿者: ゆかり 投稿日:2016年 9月19日(月)16時32分7秒 sp1-75-233-162.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんなに会えてありがとうございます。



[300] 今回の同窓会の・・・

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 9月16日(金)20時46分20秒 119-229-180-250f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済


***** ひとり 無人島にて・・・ ******

 はっきり言って「畑田」に だまされた住人からのメッセージ (48)

参加者は、前回よりちょっと少ない46人(先生3人含む)となりました。
クラス別で参加人数トップはE組の11人、続いてF組の9人です。
残念ながらワーストワンは幹事をつとめた藤田のC組で0人。

   あの大きいテーブルでC組 藤田一人は寂しいわなぁ~

  19日はみんなで楽しい同窓会にしましょう!! あと何回できるかな?



http://



[299] え~ぇ パート2

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 7月 4日(月)19時55分43秒 121-81-197-68f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

***** ひとり 無人島にて・・・ ******
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (47)

参加表明者20人ですか? まっ!  同窓会まで2ヶ月以上あるので
気長に吉報を待ちましょう。

ところで、参加表明者が伸び悩んでいるのは、もしかして
「あの畑田と丸谷」が出席するから・・・??
   そんな事ないわな~



[298] あれから一月

投稿者: 藤田明彦C組 投稿日:2016年 7月 4日(月)15時54分40秒 121-83-126-44f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

2日に石垣島ダイビングから帰ってきた藤田です。皆さん(何人見てくれるんやろ)お元気ですか、今年の夏は地球史上最も暑くなるそうです。よくいく石垣島の海も、海水温が例年より2度ほど高い様です。でも、発生が史上2番目に遅かった台風一号が2度下げてくれそうです。案内状が届いて一月が経ちました。まだ返信ハガキ出してないという方もおられますが、現在の参加状況をお知らせします。参加が20名(先生3名)、不参加が31名、前回同様尋ね当たらずも多数あります。参加のハガキ待ってます。ちなみに石垣島のマンゴーは2月頃の低温で例年の2割のできだそうです。マンゴー農家のおばあが嘆いてました。パイナップルは普通みたいです。これを読んだ人は返事の投稿してください。




[297] え~ぇ!!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 6月12日(日)19時17分31秒 121-80-25-173f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

***** ひとり 無人島にて・・・ ****** 
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (46)

返信1号がなんと「尋ね当たらず」ってか~?
じゃぁ 参加1号はいったい誰なんでしょうね?



[296] 返信待ってます。

投稿者: 藤田明彦C組 投稿日:2016年 6月12日(日)15時29分6秒 121-83-179-202f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今回の同窓会も返信ハガキ受取人をやってます。藤田です。早くもハガキが届いてビックリ、よく見ると訪ね当たらずでした。残念。参加のハガキ楽しみに待ってます。前回より多くの参加を期待しています。今回はカッチャンも参加しますよ。皆さん参加に○をして返信してください。ヨロシク



[295] やっと出来ました!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 6月 8日(水)14時02分44秒 121-80-57-60f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

***** ひとり 無人島にて・・・ ******
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (45)

9月の同窓会の案内状170枚がやっと出来ました。しかし未だ145人の住所が分かりません。
明日投函するので 住所登録を完了している23期生の所には、
今週中に届くと思います。そこで一つお願いがあります。

同窓会の出欠に関係なく、返信のハガキは必ず出して下さい!!
残念ですが前回の時も45人の返信がありませんでした。(ひょっとして無視されてるんか?)
必着期限は9月11日まで。今回は正午から始まるので遠方の方もどしどし(和歌山の松田 待ってるぞ!!)
それまでにスケジュールを調整して一人でも多くの同級生の参加を・・・・
                             古希まであと何回できるかなぁ?
あっそれと今回と前回の違いは、「インク代 インク代」と言う奴がおらんのでちょっと寂しい!!


http://



[294] た た 大変だ~ 奴が来る~

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 5月 8日(日)21時39分4秒 180-144-66-152f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

***** ひとり 無人島にて・・・ ******
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (44)

今日 いじめっこ丸谷が店に来てくれたので、本当は言いたくなかったのですが
9月の同窓会の事をイヤイヤ告知してしまいました。
「どうか 欠席しますように?」と心の中で マリアさま と我氏神 裸王さま
に全身全霊のお祈りをしたのにもかかわらず、奴の口からは「参加するぞ!」と。
俺は「空耳か?」と思い「え!なんて?」と再度たずねると、奴は はっきりと
「さ ん か」 とさっきより大きな声とあの人を威嚇する目で睨まれました。
一瞬いや~な中学時代の思い出したくもない空気がその場に降りて来たようで、
   いじめられっ子の俺は心の中で叫んだ!!
      この世に神も仏もあるものか~





http://



[293] え~ っ!

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 5月 4日(水)13時39分24秒 180-144-66-152f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

***** ひとり 無人島にて・・・ ******
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (43)

それは大変残念ですね!
俺自身 中学三年間で一度も彼女とは、同じクラスになった事は
ないのですが、大変おとなしい 静かな印象の女の子でしたね
又、彼女は一度も同窓会には出席されてなかったのでは?・・・・
                 ご冥福をお祈りします。




http://



[292] 訃報

投稿者: H組 内本 務 投稿日:2016年 5月 4日(水)00時13分19秒 NWTfx-01p2-68.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

 同級生の吉村あやさんがお亡くなりになりました。日時等何もわかりません。
本家の吉村さんは何も公表しないので、嫁の実家(西 吉村)からの情報ですが、これ
以上わかりません。
 カッちゃん下見等 ご苦労さんです。



[291] 今日は‥

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 4月20日(水)20時34分55秒 180-144-66-152f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

***** ひとり 無人島にて・・・ ******
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (42)

同窓会の会場の確認に行ってきました。
交通アクセスがいいので今回の同窓会は、たくさんの同級生の
参加が期待できそうです。
     さぁ次は案内状の準備・・・・頑張ろう!!

http://



[290] ほんまやな

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 4月14日(木)21時45分2秒 180-144-66-152f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

***** ひとり 無人島にて・・・ ****** 
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (41)

東野先生まで「撤回させてくれ!」と言われそうなので
今回の特典は無しと言うことで(畑田会長ショックやろな)

ところで今回の同窓会やけど、お昼開始やから遠方の同級生も参加
しやすいと思うねん。前回の大谷のように畑田会長のところに
「お泊り」しなくてもいいようにしました。



[289] 俺も

投稿者: E組  大谷 朗  投稿日:2016年 4月14日(木)20時46分7秒 182-166-27-214f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

なんかお腹の調子が悪いから 参加表明をいったん撤回させていただきます
内本君の次ぐらいに、また参加表明します
もったいけど、体が大切やもんな

カッチャン誰も参加表明せんかったらどうする?



[288] え~ もったいないぞ 内本

投稿者: F組 kacchan 投稿日:2016年 4月14日(木)06時34分54秒 180-144-66-152f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

***** ひとり 無人島にて・・・ ****** 
 つくり笑顔の隊長に だまされた住人からのメッセージ (40)

せっかくの特典やのに・・・・
一度 畑田会長に聞いとくわ! せやけど もったいない



[287] (無題)

投稿者: H組 内本 務 投稿日:2016年 4月14日(木)02時30分45秒 NWTfx-01p2-68.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

 昨夜のカッちゃんのメッセージ
{今回の同窓会には特典があって、参加表明 先着10名様には、
  「畑田会長の熱い熱い抱擁が付いてます」}

 このメッセージを見たら4番目の僕は特典が要らないので
一度参加表明を撤回します、そして後日11番目に再度参加表明します。


レンタル掲示板
333件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.