清水町バドミントン協会




58件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[58] 異動が決まりました

投稿者: 近藤 投稿日:2016年 3月28日(月)23時45分51秒   通報   返信・引用

こんばんわ。
参加頻度は低かったものの、ちょくちょくと練習に参加させて頂いていました近藤です。
仕事の転勤がきまり、4月から横浜へ異動となります。
ご挨拶にお伺いする時間もなく、掲示板で失礼いたします。
短い間でしたが、楽しくバドミントンに参加させて頂きました。
本当にありがとうございました。




[57] ビジター参加について

投稿者: 森田 投稿日:2015年10月21日(水)08時13分23秒   通報   返信・引用

初心者ですが、参加できますか。(沼津市在住、59歳の男性です)
22歳の頃に、1年位バドミントンをやりました。



[56] Re: NCCについて

投稿者: かっつみぃ~ 投稿日:2014年12月 3日(水)14時47分42秒   通報   返信・引用

こんにちわ。
NCCの鈴木です。

普段は、清水町が金曜日に無い時に開催しています。
が、都合により11月・12月はお休みさせていただきます。
来年の1月から再開しますので、是非ご参加下さい。
予定が決まり次第、この掲示板に掲載します。

よろしくお願いします。



[55] NCCについて

投稿者: 近藤 投稿日:2014年12月 1日(月)20時58分58秒   通報   返信・引用

いつもお世話になっています。
NCCについてお聞きしてもよろしいでしょうか。
清水町が水曜練習の週の何曜日に練習をされてらっしゃるのでしょうか??
宜しくお願いします。



[54] ビジターさんへ

投稿者: 会長 投稿日:2014年 9月16日(火)22時29分16秒   通報   返信・引用

遅れてすみません
いつでもいらして下さい
来れる時で結構です



[53] 練習参加依頼

投稿者: ビジター 投稿日:2014年 9月 4日(木)12時22分11秒   通報   返信・引用

ホームページを拝見しました。
昨年、20年ぶりにバドミントンを始めましたが、
不定期でしかできていないので練習量を増やしたいと思っています。
明日の練習に参加させていただきたいのですがよろしいでようか?



[52] お久~

投稿者: 会長 投稿日:2014年 8月 8日(金)12時24分52秒   通報   返信・引用

練習ですが
参加はオッケーですが
今年から新規参加の場合は 一芸 を披露することが条件です
それで良ければどーぞ



[51] 練習参加

投稿者: じゅん 投稿日:2014年 8月 5日(火)18時54分38秒   通報   返信・引用   編集済

お久しぶりです
仙台のじゅんです
皆さん元気にしてましたか~?
夏休みに沼津へ遊びに行きたいなぁと思っています
来週金曜日の練習に参加したいのですが、どうでしょうか?




[50] サイトウさん

投稿者: たっち~ 投稿日:2014年 6月27日(金)09時22分23秒   通報   返信・引用

大丈夫ですよ。
清水町の会長からの紹介とでも言ってください。
先方にも連絡入れておきます。



[49] (無題)

投稿者: サイトウ 投稿日:2014年 6月25日(水)14時29分39秒   通報   返信・引用

今日沼津商業の練習参加させてもらても大丈夫でしょうか?



[48] ビジターさんへ

投稿者: たっち~ 投稿日:2014年 6月13日(金)14時09分57秒   通報   返信・引用

本日練習あります
18時30分くらいから準備始めます
来てくださって構いませんよ
待ってます



[47] 下山

投稿者: ビジター 投稿日:2014年 6月12日(木)21時48分58秒   通報   返信・引用

ホームページ拝見しました。
明日の練習参加することは可能ですか?



[46] ビジター

投稿者: サイトウ 投稿日:2014年 6月12日(木)12時22分24秒   通報   返信・引用

はじめまして。ホームページ拝見して参加してみたいのですが、明日の金曜日は大丈夫ですか?



[45] 会費について

投稿者: トシエ 投稿日:2014年 6月 1日(日)14時59分48秒   通報   返信・引用

6、7月分会費を次回練習日に集金したいと思います。
よろしくお願いします。



[44] 重要なお知らせ

投稿者: 会長 投稿日:2014年 4月23日(水)11時04分7秒   通報   返信・引用

本会HPのスマホ版、携帯版の運用開始に伴い、PC版の更新は4月で終了とします。
今後はより使い易いスマホ、携帯にてご利用ください。
リンクはPC版のメニューにありますので登録してください。



[43] スポーツ保険と会費

投稿者: トシエ 投稿日:2014年 3月22日(土)18時35分49秒   通報   返信・引用

会計係的にはおつりのないようにお願いしたいで~す^v ゜



[42] スポーツ保険

投稿者: 会長 投稿日:2014年 3月 7日(金)21時27分29秒   通報   返信・引用

保険加入される方は1850円を4月会費と同時に集めます



[41] 大雪新年会

投稿者: 会長 投稿日:2014年 2月 8日(土)22時55分54秒   通報   返信・引用

記録的な大雪の中の新年会
参加ありがとうございました



[40] 新年会 場所変更

投稿者: 会長 投稿日:2013年12月25日(水)14時22分4秒   通報   返信・引用

小の久 予約出来なかったので場所を変更します

日時 変更無し 2月8日 19時~
会費 変更無し 3000円 飲み代は会費補助
場所 三島市本町 三十飛 さとひ

車の人は本町のタイムズ使ってください



[39] 新年会

投稿者: 会長 投稿日:2013年12月 4日(水)15時50分4秒   通報   返信・引用

2月8日 土曜日に決行します
スケジュール空けておいてください
場所は卸団地 小の久 の予定
出欠は体育館で募ります


レンタル掲示板
58件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.