teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フットサル大会のお知らせ

 投稿者:(合同)LIFESTYLING  投稿日:2006年 7月11日(火)15時54分38秒
  管理者の皆様

不適切な内容であった場合には大変お手数ですが、削除をお願い致します。
合同会社LIFESTYLINGのFOOTLIFE事業部です。

7/29(土)に埼玉スポーツセンターにてフットサル大会を開催致します。
優勝賞品にはゲームシャツ(背番号付)7枚をご用意しております。

http://footlife.jp

詳細は上記WEBにてご確認願います。

皆様の参加をスタッフ一同お待ち申し上げます。
 
 

今日はおつかれ!

 投稿者:闘将(柱谷!?)  投稿日:2005年 3月21日(月)23時39分52秒
  正直微妙な感じでした。
でもみんなと蹴れたから良かったぜ☆
これに懲りずまた出ようぜ!!
 

 投稿者:おがわん  投稿日:2005年 2月14日(月)00時51分26秒
  残り3だったから仮申し込みしちゃった。
来週の水曜までに決めるよ~。
 

オツカレ様!

 投稿者:おがわん  投稿日:2005年 2月14日(月)00時48分2秒
  今日楽しかったよ!!
今度はコレだ!!

3/21
エンジョイクラス!!
http://futsal-dream.com/
 

おつかれ!

 投稿者:あきらっち  投稿日:2005年 2月13日(日)23時59分12秒
  試合結果はともかく、アフターはいいゲームだったね!
むさかったとかうざかったとか言わないように。
いろんな意味で活発に活動しよう☆
 

賀正

 投稿者:Aキラ  投稿日:2005年 1月 4日(火)12時54分16秒
  って、大分おせ~。
今年はちょっぴり活発に活動するんでみんなよろしく!
おれについて来い!!(なんちって☆)

今年の目標は脱一般庶民です(平均的からの脱却)。
独自性を磨いて勝負していきたいと思います。
ビバ郡山!!
 

あけおめ

 投稿者:おがわん  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時39分44秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の目標はMR.ストイックです。
初日から出来てないけどね。
 

23日

 投稿者:オガワン  投稿日:2004年11月25日(木)09時02分15秒
  久々にいろんなメンバーと顔を合わせられて良かったよ!
また定期的に活動したいね!
水曜リーグ復活しないかな?
 

おつかれさまでした

 投稿者:Aキラ  投稿日:2004年11月24日(水)01時31分33秒
  今日は大勢集まったし、結果もそれなりだったので楽しかったです。
久々の面々にも会えたし。
そんな感じで、またやりましょう!
次こそ本当にエンジョイでやりたいね☆
 

明日は

 投稿者:Aキラ  投稿日:2004年11月23日(火)01時13分35秒
  エンジョイ志向で参加とみせかけて、
途中でうっかり本気(マジ)になると思うのでみんな夜路死苦!
もちろんあいつ(今頃豚キムチ鍋食ってるデブ)が火をつけると思います
(バーニングハート)
 

レンタル掲示板
/10