岡山市立大元小学校昭和54年卒業生 (昭和41年4月~42年3月生まれ)



キーワード: 小学校 同窓会


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 同窓会開催決定!

投稿者: しら 投稿日:2016年12月 9日(金)00時00分52秒   通報   返信・引用

あっという間に12月。
なかなか準備が進まなくてごめんなさい。

強力な助っ人…
もはや幹事長就任決定の荒島くんが、
お店を予約してくれました。

平成29年1月3日 12時から
Ryoutei奉還町本店
岡山市北区奉還町2-5-23
(086)214-3313
会費は ¥3.780+飲み物代

参加予定者(12/8現在)

男子
宇野くん 難波くん 伊藤くん 小橋くん
荒島くん 牧くん

女子(旧姓)
西さん 河原さん 土師野さん
坂本さん 江国さん 谷さん 白川

あと数名 返事待ちです

翌日4日から仕事始めの人もいるかと思い、
昼間開催ですが、時間の許す限り、
二次会、三次会もあるかも…だそうです。

一体、何年ぶりの再会になるのやら…
みなさんに会えるのを楽しみにしていま~~す★




[8] 同窓会の日にちを決めましょう

投稿者: 西っぺ 投稿日:2016年11月16日(水)19時06分21秒   通報   返信・引用

あっという間に11月になっています。
同窓会の計画、初めは意気込でたんだけど中だるみしてしまいました。
ということで問り合えず日にちを決めましょう。
みなさん都合のいい日、悪い日を教えてください。
ちなみに私は12月30日から1月の日まで岡山に居ます。



[7] 牧君お誕生日おめでとうっす。

投稿者: 西っぺ 投稿日:2016年 4月29日(金)12時29分21秒   通報   返信・引用

牧君
先を超されて悔しいけれど ”お誕生日おめでとうっす。”
いつまでも走り続けて下さい。
そして、食べ物の写真もよろしいのですが、次回は”京大のイケメンちゃん”の写真のアップロードも宜しくお願いします。



[6] ご無沙汰しております

投稿者: ふうこ 投稿日:2016年 3月 7日(月)19時41分3秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております。皆様お元気でいてくれてますでしょうか?にしっぺから連絡いただきました!ありがとうございます(*^-^*)
私は現在高2の息子が一人。家事とパートと母のサポートで毎日バタバタしております。趣味でテニスをしていますが、全く上手くなりません。
一生懸命ボールを追いかけていたら、同じテニスのクラスの人(30代)に『よく頑張って走りましたね』と言われました・・・・歳を感じます( -_-)
どうか皆様お元気でいてくださいね!
同窓会の企画もありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



[5] 50歳のお祝い会ですね (^^)

投稿者: peko 投稿日:2016年 3月 6日(日)23時34分7秒   通報   返信・引用

チャー坊とばしたよ。お先に失礼。

お久しぶりですね~
な、なんと、あれからざっと40年近くの年月が経ったのですね~
恐ろしい、でも楽しい50歳を記念して?祈念して?みんなでお祝い会=同窓会なんてとっても楽しみ!

我が家の近況は・・・
一人娘は中学生。
反抗期真っ盛りにうんざりする毎日です。愚痴を言いまくって憂さ晴らししたいっ!!
ぜひぜひ集まりましょう。
そうそう、6C大河原クラスだった人、会いたいなぁ・・・



[4] Re: 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: 西っぺ 投稿日:2016年 2月18日(木)04時44分49秒   通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

岡山市立大元小学校昭和54年卒業生 で検索しても検索結果にリストアップされないので文章内に入れてテストしてみます。岡山市立大元小学校 大元小学校 大元 54年卒業生



[3] 同窓会賛成(^^)

投稿者: しら 投稿日:2016年 2月17日(水)13時01分43秒   通報   返信・引用

西っぺから回って来たので…
みなさん、お久しぶりぶりです。6年生の時はA組で西角先生のクラスでした。
あの頃は、チビでガリガリでしたが、おかげさまでスクスクと縦にも横にも成長しました。
子どもは2人いますが、それぞれ社会人になり子育てはひと段落したところです。
今は主人と義父母という大人ばかりの静かな生活です。
結婚も、まぁまぁ早かったとは思いますが、我が家のサイクルは少し早めなのか…現在、お孫1号(4歳)、2号(0歳)がおります。
実家の場所は変わってないので、機会があればぜひ皆さんと会って昔話に花を咲かせたいと思います。
次は…チャー坊、よろしく(^^)



[2] 同窓会しませんか?

投稿者: 西っぺ 投稿日:2016年 2月17日(水)06時37分24秒   通報   返信・引用

皆さんお久しぶりです。
子育ても終わり、昔が懐かしい年に突入しました。ということで、近いうち50歳を記念して同窓会をしたいのですが、いかがでしょうか。38年ぶりの再会となると戸惑う人もいると思うので、まずはここで近況報告、昔話しで、和みながら盛り上げていきましょう。昔を懐かしがるだけでなく、昔の友達から新しい出会いがあり楽しみの枠が広がればいいな~と思います。(小学生のころ私は結構偉そうにしていたり、男子に攻撃的だった記憶がありますが、昔のことと許してください。)
ということで、まずはこのサイトを立ち上げてくれたシラ、近況報告をどうぞ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 2月16日(火)23時14分18秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.