teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出席するよ~ん

 投稿者:けーこ  投稿日:2003年 9月 8日(月)23時40分28秒
  スパイダーソリティアやりたいのに とのが作ってくれたマシンには
入ってなかったなり
オフィスもないから エクセルもできないなり
早くプリシェを持ってこなくては。
スパイダァは、プリシェにもないけどぉ
家計簿作らなきゃ


ただで もらったから 文句は、いいませ~~ん
 
 

研究会

 投稿者:まお猫  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時55分23秒
  そうでーす。
若奥様は出席可能なんですかー?
 

つながったのん

 投稿者:けーこ  投稿日:2003年 9月 7日(日)01時09分42秒
  新居でヤフーBB使ってインターネットに接続できました。
まおまおのとこのアドレスが分からないから会社で調べて行ってみます。
次のお花は14日ですか?
 

花展の花見たいです

 投稿者:まっき~  投稿日:2003年 7月14日(月)04時45分55秒
  どうも、お久しぶりです。そうえいば、そろそろ花展の時期ですね。
今年はどんな花なのかとても楽しみです。もし、写真など撮ったら見せてください。
こちらは、生けたら面白いだろうなという花がたくさんあります。
日本に輸出していないのが残念です。今度写真が撮れたら送ります。
 

お礼m(__)m

 投稿者:みーこ  投稿日:2003年 7月13日(日)22時32分51秒
  先日はお忙しい中、色々ありがとうございました。
花展まであと十数日なので、準備があったらご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
 

いけばな喨のページへようこそ

 投稿者:まお猫  投稿日:2003年 7月13日(日)00時12分34秒
  よんよんちゃんが、がんばってページ作りに乗り出しました。
励みになりますので、どうぞ感想を書き込んでください。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1