teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新が滞っていまして。。。

 投稿者:tinycottageメール  投稿日:2008年11月18日(火)15時42分22秒
  tinycottageです。
更新出来ずすいません。
ログの近況はありませんが,先日NGT氏が無事入院・手術を終えました。
状況良ければ今週にも退院との事です。

年末は,快気祝いも含めてドカンといきましょうね!
 
 

アップしました。

 投稿者:tinycottageメール  投稿日:2008年 9月15日(月)11時30分55秒
編集済
  情報アップです。
マダマダ青々とした栗は,食べられませんね。
また,連休は誰もいらっしゃらないようで,ひっそりと静まり返っていました。

ウチの栗は,丸々と成長していましたので。一足お先にいただこうかな(笑)
 

フッフッフツ

 投稿者:tinycottageメール  投稿日:2008年 8月26日(火)09時22分49秒
  > フリージア
次に見られるのは旅後かな。(9月中旬。)
他の誰か確認した人がレポくれてもOKす。

保存方法はtinycottage's momに取材済。
皮&薄皮を向いて,砂糖をまぶしジップロック&冷凍がBetter.
そのままの保存は,腐る可能性あるため,お勧めしないとの事。

http://plaza.rakuten.co.jp/tinycottage

 

くり、くり、栗

 投稿者:フリージア  投稿日:2008年 8月24日(日)23時54分25秒
  栗ごはん楽しみだなぁ。。。
栗の熟れ具合報告お願いします!

甲府支部、武川出張所、よろしくです!
 

OK

 投稿者:tinycottage  投稿日:2008年 8月24日(日)21時07分45秒
  テスト完了  

更新作業中

 投稿者:tinycottageメール  投稿日:2006年 4月18日(火)11時23分51秒
  tinycottageです。
今少しずつ更新しています。
まだ全然形として成り立っていないのですが,がんばっていきたいと思います。
完了日未定(泣)

http://www.geocities.jp/shining_wizard3

 

ごくたまにチェックしています。

 投稿者:tinycottageメール  投稿日:2005年 7月 7日(木)22時04分33秒
   とり終えました。
5月攻勢をテーマに掲げて無事終了。
今は愛車スポスタ君Cに乗ってツーリング(馴らし)中。

って誰ですか?
 

はじめまして。

 投稿者:BIJのピストル  投稿日:2005年 5月13日(金)12時58分18秒
  なになに、よくわかんないんだけど、今もしかして、
バイクの免許取ってるの?

何で言わんの?いえし。

さて、私はだれでしょう。っていうか、このページチェックしてるの?
 

カサエ様へ

 投稿者:skedgeのベースのタテシ  投稿日:2004年 2月16日(月)18時48分46秒
  ライブはまぁいい感じでしたよ~!!

まぁ、昨日ビデオ見たんですけど、予想以上にベースが音作り失敗した感がありましたけど、ミスもあんまりしなかったんでよかったよかったって感じで!!!

次回は是非来ておくんなさい♪
 

デアンレコード

 投稿者:イーハトーヴ  投稿日:2004年 2月12日(木)22時50分21秒
  久々のカキコになるなぁ。このホムペまだあったんだな。何年ぶりの更新なんだ!?去年PS2買ったはいいが、ゲーム1本も買ってなかったんだよね。いつも映画見るばかりで・・・。ようやく買いたいソフトが見つかった。「えぇい、ハマーンめ! まだ終わらんよ・・・」  

眠れねー

 投稿者:カサエメール  投稿日:2004年 2月12日(木)01時51分29秒
  ついに更新したか?
いや~長かった!
たまにチェックしたかいがあった。
東京でチームマネージャーにトレーニングでしごかれて、
体が火照って眠れません!熱があるみたい。
タテシ(タ)君ライブ観に行けなくてゴメンナサイ。
さぞかしかっこ良かったことでしょう!残念。
 

こんにちわ

 投稿者:タテシ  投稿日:2004年 1月26日(月)22時11分54秒
  これが兄者のホムペですか♪

いい感じのホムペですね~♪

僕も見習わないと・・・

http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=runpen4649&P=0

 

午後6痔です。

 投稿者:SSK  投稿日:2004年 1月26日(月)18時20分45秒
  今日も惨業、でもMFKより長くいるつもりはさらさらありません。
健康第一。
はぁ~・・・プーンがまだ居る、はやく逝かないかなぁ。
 

社イニング喧嘩キック

 投稿者:玉葱  投稿日:2002年 7月29日(月)11時25分18秒
  こないだはどうもごちそうさまでした。
また例の場所で、オゴッテくださいな!!
P.S 塩介はホントにショッパイですなぁ
 

ご存知?

 投稿者:なおみメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)22時15分16秒
  ひさしぶりっす。覚えてる????笑
Wild Nってそっちに戻ってるらしいじゃん。
嫁さんもらった?らしいねぇ?
誤報だったらごめんなさ~い。
 

お久しぶりなのですけど……

 投稿者:しーな  投稿日:2002年 2月 1日(金)18時45分17秒
  何でか文字化けしてるし……(´Д`;)
まりのHPはヤル気ナイし……と、思ってたら、キミのトコはどーなのです~??
なかなか帰れなくてまりにすら会えないのでした……寂しいわぁ~
 

ついに買ってしまった!

 投稿者:バイアルス  投稿日:2002年 1月 8日(火)00時28分14秒
  ファンスキーの板を買っちゃいました!! 
アンタらも早く買えし! 
 

スカットミサイル!!!

 投稿者:マセラッチーメール  投稿日:2001年12月 3日(月)00時58分28秒
  リミッターを付けてやれし!!
 

ロケット発射!!!

 投稿者:バイアルス  投稿日:2001年12月 2日(日)16時42分5秒
  府中のロケットはしばしば石和に飛んでいってるらしい!
『談合坂で180km/h振り切ったがリミッターが効かない』という報告が入った!
ロケットにはリミッターがない様だ!
 

おせち料理売ってます!

 投稿者:バイアルス  投稿日:2001年11月17日(土)00時12分8秒
  バイトまた始めた。これでファンスキーに行けるぞ!
また年末に行くよ!NINOXに!
CRAZY Tは年末帰ってきたら1ヶ月位いるらしいよ。
 

レンタル掲示板
/5