teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: ゲリラコンサート

 投稿者:マカロニー  投稿日:2013年10月19日(土)22時55分10秒
返信・引用
  > No.217[元記事へ]

見ましたよ。
素晴らしいですね。
あのイエスタデイをつくった人が今現在あのような
パフォーマンスをできることが信じられません。
そのポールに会うまでにもう1ヶ月を切りました(^^)/
 
 

ゲリラコンサート

 投稿者:toshi  投稿日:2013年10月19日(土)22時44分48秒
返信・引用
  paul のサプライズコンサートみました?彼の意識は常に未来志向だということを再確認しましたアッパレ
 

Re: Paul 大阪コンサート

 投稿者:toshi  投稿日:2013年 9月15日(日)19時28分16秒
返信・引用
  > No.214[元記事へ]

ありがとうございました。
 

Re: Paul 大阪コンサート

 投稿者:toshi  投稿日:2013年 9月15日(日)19時24分45秒
返信・引用
  > No.214[元記事へ]

マカロニーさんへのお返事です。

> Toshiさん
> バスは私も考えたのですが,まず無理ですね。きっと退場時はブロック別に行われるのでコンサート終了=退場とはならないと思います。
> 平日なので翌日も仕事と言うことを考えたら自家用車の乗り合わせしかないようです。
> 行きはバスで別々に行って帰りは乗り合わせでと考えています。
> 私はVIPチケットが幸運にも入手できたのでサウンドチェック参観のため
> 早めに会場入りしますが,帰りは知り合いを募り何人かで帰る予定です。
> Toshiさんいかがですか?
 

Paul 大阪コンサート

 投稿者:マカロニー  投稿日:2013年 9月15日(日)19時21分52秒
返信・引用
  Toshiさん
バスは私も考えたのですが,まず無理ですね。きっと退場時はブロック別に行われるのでコンサート終了=退場とはならないと思います。
平日なので翌日も仕事と言うことを考えたら自家用車の乗り合わせしかないようです。
行きはバスで別々に行って帰りは乗り合わせでと考えています。
私はVIPチケットが幸運にも入手できたのでサウンドチェック参観のため
早めに会場入りしますが,帰りは知り合いを募り何人かで帰る予定です。
Toshiさんいかがですか?

http://www.ififell.com

 

PAULlのコンサート

 投稿者:toshi  投稿日:2013年 9月15日(日)19時12分32秒
返信・引用
    みなさん、11月12日大阪ドームのコンサートはどうされます?
わたしは休みが取れればぜひ行きたいとおもってます。ただ交通手段にバスを使おうと
思いますが最終が21時55分(なんば発ます)これでは非常にむりがありYESTERDAY
の途中でわたし一人後ろ髪をひかれる思いで会場をあとにしなければなりません。
いつも感じますが徳島県からコンサートに行く合理的な方法が何かないでしょうか?
 

ここは中々淋しいですね--;

 投稿者:ジャン  投稿日:2013年 5月10日(金)13時49分33秒
返信・引用
  希望のリクエスト曲をあげておきます。是非今度行くライブ時に演奏して頂けたら嬉しいです。
ポ-ル・マカロニ-さんをフィ-チャ-するようなギタ-に負けないベ-スを聴けたらGood!

①サ-ジェントP~ウイズアリトルのメドレ-
②ヘイブルドッグ
③ファズベ-スがメインを取るThink for yourself
④コーラスの掛け合いが楽しいAll together now

まだまだリクエスト曲はあるのですが、とりあえずこんなところで
一度ご一考下さい、ヨロシクお願いします^^;
 

どうもご丁寧に^^;

 投稿者:ジャン  投稿日:2013年 1月20日(日)22時44分23秒
返信・引用
  今のメンバ-で2年弱ですかね。最初ラセンにマカロニ-さんが登場した時にヘフナ-をレフテイで弾くのを思い出して書いてみたんですよ。
最近のオファ-の多さに驚いてます。ライブ会場のオ-ナ-さんは皆さんもうすっかりビ-トレストのファンですね。素晴らしいことです。

淡路島を別に強調しなくてもいいですよ。ラセンなら往復で80キロほどの距離で高速も橋だけなら片道450円(ETC)ですし、今や陸続きみたいなものですから^^;

これからの選曲も色々とお考えのようですね、また新しい展開も大いに期待しております。
しかし、レパの多さは流石です、多くのリクエストにもちゃんと応えられるのですから凄いことだと思います。今のメンバ-はベストな感じですね。それぞれ仕事もお持ちなのに、これからもいつまでも両立させて頑張って欲しいと思います。

If i fellやface bookは絶えずチェックしてます、時間が許せば合えばいつでも行くようにはしますので宜しくお願いします。
 

Re: 昨夜は

 投稿者:マカロニー  投稿日:2013年 1月20日(日)22時15分19秒
返信・引用
  > No.209[元記事へ]

ジャンさん
淡路島からお越しいただきありがとうございました。
また、リクエストもありがとうございました。
たしかにお褒めいただきましたように円熟味も出てきたかなと思います。まだバンドは2年たってませんが・・・(^_^;)

> 今後の要望としては、あくまで個人的ではありますが、PPMから順番にアルバム全曲シリ-ズとかは如何ですかね?   (目標→公式録音全曲カバ-とか?)
お客様が通の方ばかりでしたら面白いのですが、やはりビギナーの方が多いのでどうしてもヒット曲をちりばめなければならないので現在のところ難しい気がします(+_+)

> またラブソングやバラ-ドなど前面アコ-ステイックナンバ-で静かでソフトな構成のライブとかも良いのですが?アカペラだけで演るとかも是非^^;
実はここだけの話、アコースティックライブも水面下で・・・

> 今後も行ける時は出来るだけ聴きにいくようにます。今後益々頑張って下さい。
> マカロニ-氏のヘフナ-をレフテイ-弾いていたのには驚きでしたよ。

昨夜はレフティーではなかったですが。。。(^_^;)
でもサムアザーガイは是非ともレフティーで弾いて、あの動画に近づけたいです 。
 

昨夜は

 投稿者:ジャン  投稿日:2013年 1月20日(日)03時20分29秒
返信・引用
  楽しいライブありがとうございました。ますますライブバンドとして円熟味を増して来たのではないかと思います。個人的にはこれまでで一番のライブだったと思います。
またリクエストにも多数お応え頂きましてありがとうございました。多少のミスはご愛嬌です^^;

ビ-トルズはそれぞれ歌も上手くハモリやコ-ラスワ-ク、三重唱も素晴らしいですよね。
This boyやNowhere manも以前よりは断然良くなた感があります。
明石君のエピJ-160Eが聴けなかったのはチト残念でしたが^^;

今後の要望としては、あくまで個人的ではありますが、PPMから順番にアルバム全曲シリ-ズとかは如何ですかね?   (目標→公式録音全曲カバ-とか?)
トリュビュ-トバンドとしてはビ-トレストはレパも多く今のメンバ-では決して不可能ではないと思いますが!
またラブソングやバラ-ドなど前面アコ-ステイックナンバ-で静かでソフトな構成のライブとかも良いのですが?アカペラだけで演るとかも是非^^;

今後も行ける時は出来るだけ聴きにいくようにます。今後益々頑張って下さい。
マカロニ-氏のヘフナ-をレフテイ-弾いていたのには驚きでしたよ。
 

レンタル掲示板
/20