teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TRICERATOPS.TENのBBSを御利用の皆さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 5月20日(土)21時13分45秒
  この度、TRICERATOPS.NETのホームページをリニューアルするにあたり
BBSのアドレスを変更させてもらいました。
こちらのBBSはしばらくすると無くなってしまいますので、新しいBBSの
方を御利用下さい。
よろしくお願いします。
 
 

???

 投稿者:しおりんごメール  投稿日:2000年 5月20日(土)20時19分16秒
  なぜか投稿者名が青になってますねえ。↓↓なぜ??まあええっか。
 

あああああ・・・・・。

 投稿者:しおりんご」メール  投稿日:2000年 5月20日(土)20時17分9秒
  みなさんの書き込み読んでたら涙出そうです。
ちゃんと録音予約しといたはずのブルバスが撮れてない!!!なんでや!!!
翌日の(つまり今日の)仕事が早出だったので、「夜更かししたら遅刻してまうかも・・・」
と思ってほんまはリアルタイムで聞きたかったけど録音で我慢しようと・・・ううう。
こうなったら802を筆頭にリクエストしまくって絶対聞いてやる!!むきー!

いい曲なんですね~。読んでるとそれがひしひしと伝わってきます。
私も踊りたいよーーーーー!!
 

みんなにきかせたい!!

 投稿者:チイメール  投稿日:2000年 5月20日(土)19時57分35秒
  くぅ~~っ、まじで新曲よかった~~!!
もうなんか、うれしくて、体中happyで、自然に顔がニヤけちゃ
う~~!唱君のリフはあいかわらず冴えまくってるし、もう、すべてよかった! 日本中、み~~んなに、ぜぇ~~~んぶに、
「これが私の大好きな、トライセラトップスだよ!!」
って、大音量で聴かせたくなった! 初めてなの、こんな気持ち!
つぎは「うごく3人」がみたい。TVでもいいから、はやくでてきて!  お願い、トライセラ!!

 

熱いBBS。

 投稿者:みっちょメール  投稿日:2000年 5月20日(土)19時15分5秒
  カウントすごいことになってますね。
♪踊りたいのさ~ の前にすでに踊ってました。体が自然に動くってスゴイ。
LET ME OUTをカップリングにしちゃう曲ってどんなんだろうって思ってたけど、
メロディーも残って印象的だし、ギター、ベース、ドラムの音がいい!曲のつく
りもカッコイイ!!即、着メロにしたからみんなに宣伝しときます。

ブルバスで唱くんが言ってた、おすぎとピーコの番組、私も偶然見ちゃいました。
CMもしっかり見ちゃうし、吉田さん効果で益々気になってきました...
 

?

 投稿者:ふえるわかめちゃん  投稿日:2000年 5月20日(土)19時05分24秒
  ブルバス聴いたよ。ランページは予約の登録ができるかららくちんです。新曲も最高!ついに
動き出すんですね!私達も踊れるんですね!

和田君が言ってたおすぎとピーコの番組知ってます。
なんだ、てっきり吉田さんとピーコかと思ってました。
 

トライセラへ。

 投稿者:葉っぱ  投稿日:2000年 5月20日(土)17時54分54秒
   昨日のブルバスで本人達は初OAと言っていたので、私にとっては初新曲[GROOVE WALk]
でした。ハガキで感想伝えるのもいいけど、まず素早いメールでこの思いを...。昨日は夜中
だったので大きな音で聴けなかったけど、今日改めて大音量で聴いたらロックだった。やっぱり
大きく聴くべし・ライブで聴くべしですね。自然にノレてしあわせ笑いが出てきて、イイ気分に
なる曲だった、楽しませてくれる感じです。和田くんの声が甘いでした。
フレーズ・フレーズがトライセラって感じでした。サイコーですよ、トライセラ!!
 

イェイイェーーイ♪

 投稿者:ryo.sメール  投稿日:2000年 5月20日(土)17時25分25秒
  「GROOVE WALK」聞きました!!
 もうイントロからめっちゃくちゃかっこいい!!
 一ヶ月後の発売もすごく楽しみだけど、早くライブに行きたいぞっ!!
 みんなといっしょに、「踊りたいのさ~♪」
 

きゃぁぁぁぁ・・・

 投稿者:youこと芍叉メール  投稿日:2000年 5月20日(土)17時11分53秒
  やっほ~~~~~
と、こだまさせるがごとくに、叫びたい気分です。
LET ME OUT もかっこいいですが
GROOVE WALKも懐かしい
(私はいったいいくつなのだ・・・)
スーパーラインJは、これから聞きます。
録音してあるはず!!
新曲に曲をクラスの人に聴かせておきました。
GROOVE WALKの方がかっこいいと言ってましたね。
人様々ですが、私はどっちも好き!!
それから、youさんがお入りになりましたね。
私今日から、芍叉と名乗りますわ。
youさん、みなさん、よろしくお願いします。

 

。。もちろん新曲について。。(笑)

 投稿者:らんメール  投稿日:2000年 5月20日(土)17時00分21秒
  GOING~を初めて聞いた時みたいに、また飛躍の第一歩って感じの
今までと違ったメロディーラインが最高に気に入りました。
やっぱ”イエイェー、イエイェー”ってとこで”踊っちゃおー”って感じちゃいます。
ベースもすごく印象的でほんとに最高。。
2000年に最高の新曲って感じでした。。
また、聞いてこよっと。。
 

新曲最高だぁ!!!

 投稿者:さわメール  投稿日:2000年 5月20日(土)16時41分12秒
  ブルバスもスーパーJラインも聞きましたぁ~☆トライセラはやっぱり最高!!!
唱くんの声はじけてて、ベースもドラムもいい感じ★ホント素敵でした!!!
早くライヴ行きたい!聞きたい!踊りたーーい!お願いだからイベントやってぇ!!
 

聞いた!

 投稿者:みなとらメール  投稿日:2000年 5月20日(土)16時24分1秒
  二度目の書き込みで失礼します~。
やっと聞けましたよ~。新曲「GROOVE WALK」!!(ひとあし遅い)
今日は出演は声だけだったみたいだけど、新曲、本当にいいですねえ!
ライブで、みんなで一緒にイエイエ~イ♪って踊ってるのが目に浮かびます。
この曲、ほんと、ライブ思いっきり盛り上がりそうですね~。

さっき、J-WAVEで、6月17日(土)のスーパーラインJで
トライセラトップスが出演するっていっていました。たぶん。
(違かったらごめんなさいね)
また家にとじこもりの土曜日になってしまうう。まあ、いいか。
 

新曲聞き逃し

 投稿者:みなとらメール  投稿日:2000年 5月20日(土)15時43分27秒
  そうですか。そんなにいいんだ~。
そりゃそうですよね~。だってトライセラトップスの新曲だし・・・。
あああああ!!昨日のブルバス、聞き逃しましたよ~。くやしいいい。
でも、きっと今聞いている、J-WAVEの「スーパーラインJ」の
トライセラトップスの出演中は
新曲をかけてくれるに違いない!!録音スタンバイばっちりだもん。
こんどこそ、聞き逃さないぞ!

>ドラママーさん、レスありがとうございました!
今日になって、BBSひさしぶりに見たら、
嬉しかったですよ~。ファンレター書いてみることにしますね。
 

もう、疲れたけどブルバス最高。

 投稿者:桜井唱メール  投稿日:2000年 5月20日(土)15時32分54秒
  ♪踊りたいのさ 色鮮やかな世界から誘うのは MY GIRL その歩き方に夢中だから
 そのピンヒールが ライトに染まり輝く時に僕は 君といるから
ピンヒールで踊ってるのね・・・なんか、そういう情景が浮かんだ。
もう、とにかく録音失敗しないように、って緊張してたら、夜中に5回ぐらい起きた(笑)。
しかも、毛布一枚で寝てたから、ちょっと鼻つまってます。
踊っちゃいましたよ!心の中で。
朝なんて、学校行く電車の中で、一人でノリノリでした。
早くCD手にしたいです!
唱くんがやっと新曲かけれるから「うれしいね」って言ってたじゃないですか?
その「うれしいね」っていう言い方が、本当にうれしそうで、こっちも嬉しくなりました。
 

どっちもよかった

 投稿者:JUN  投稿日:2000年 5月20日(土)14時58分49秒
  新曲、聴きました。
私は LET ME OUTの方が好き。
唱くんの歌い方が好きだな。
GROOVE WALKはギターがかっこいいですね。
もう一曲もとても楽しみです。
 

!!!!!!!!!

 投稿者:きゃらめる茶メール  投稿日:2000年 5月20日(土)14時49分1秒
  もはや語る術なし!
理屈抜きで体で感じとれた「GROOVE WALK」!
「最高」という言葉さえカスムぜ!
待ってるゼ,「汗だくライブ」!!!
 

最高一言!

 投稿者:トラちゃんメール  投稿日:2000年 5月20日(土)14時46分0秒
   新曲よかった~~☆最高でしゅうー。何回もテープにとったのをリピートして聴いてる
トラちゃんです。はやくライヴでききたいね~♪踊りまくるぞえー!
最近ブルパス2回くらい聞き逃してたけど(睡魔がおそってくるのです・笑)
昨日のはきいて良かったーー。やっぱ欠かさず毎週きかなくちゃねっ。★★★★★★★
 

イエイイエ~ィ イエイエ~ィ♪

 投稿者:オヨヨ犬メール  投稿日:2000年 5月20日(土)14時19分52秒
  「GROOVE WALK」、聴きました!!またまたギターのフレーズが強烈に頭に残る曲ですね。
歌詞にも「踊りたいのさ~」ってあって、まさに公言通りの踊れるロック!!さっきも3回ほど
リピートして、家で踊ってました(笑)。早くこれをライブで聴きたい!!もう我慢できないよぉ!!
助けてトライセラトップスゥゥーー!!

昨日和田君が言ってた、おすぎとピーコの番組、わたしも最近チェックしてたんですよ(笑)。
2人のやりとりがホントおもろい。吉田さん、やっぱり観るべきっ!!練習するべきっ!!
 

早くライブ!!

 投稿者:つぼみ☆メール  投稿日:2000年 5月20日(土)14時08分36秒
   もう、すごい良かったよ。ライブで聞きたい!!
頭の中は、『GROOVE WALK』がぐるぐると回ってるよ。
カップリングの『SUN AND STARS』も早く聞きたい。
 
 >みむさん
 ラズ缶を手に入れたなんてかなりうらやましい~。
 私は只今探し中であります。
 
 >トライセラトップス様
 今年もライブ・イベントにいっぱい出てくださいね♪
 

最高でしょう!

 投稿者:あきこメール  投稿日:2000年 5月20日(土)13時32分31秒
  ブルバス聞きました!!
カッコ良くて、和田さんがいってたように、「踊れるロック」でしたね。
あれを聞いたら、またまたライブが待ちどうしくなりました!!!

イベントorライブやってくださいー!!

発売日はやくこないかな?
 

レンタル掲示板
/8