teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:なみ  投稿日:2004年11月18日(木)23時59分5秒
  本当に久しぶりの書き込みです。
なかなか会う機会もなく・・・_| ̄|○
旦那様も奥様も元気ですか?

私たちは何とか元気にやってますよー
あっでも・・私は腰痛・肩こりがひどいかな。。。
体が重くて・・・ダイエットも失敗に終わり( ▽|||)サー

またみんなで会えるといいですねー
 
 

オヒサです!

 投稿者:なみ  投稿日:2004年 5月17日(月)20時57分28秒
  お元気ですか?
旦那様もお元気ですかぁ~?

なかなか会う機会もないですねぇ・・ _| ̄|○

そうそう今、夫婦でダイエットしてますよ~
私は昨日から始めたけど・・ふふ
今度会う時まで痩せてたらいいけど・・(* ̄ノ(エ) ̄*)プッ
 

お元気ですか?

 投稿者:なみ  投稿日:2003年11月21日(金)09時06分5秒
  奥様・旦那様、変わりないですかぁ?
なかなか会う機会がないねぇ・・・(涙)
お正月は会えるかなぁ~?
またカラオケ楽しみにしてますぅ!!

だんだん寒くなってきたねぇ。
こっちは雪がチラチラ降ったくらいで雪は積もってないけど。
そろそろドッと降りそう・・・
お互いに風邪ひかないように気を付けましょう。
 

こんばんはぁ~

 投稿者:なみ  投稿日:2003年 9月17日(水)21時41分29秒
  お元気ですかぁ?
家の旦那様は今日から金曜日まで出張に行ってますぅ。
私はノンビリと楽してます(笑)

なかなか会えませんが、こっちに来た時は、ぜひぜひ寄って下さいね!
たま~にパーっと騒ぎましょう♪
 

リニューアルおめでとう!!

 投稿者:くまくまメール  投稿日:2003年 8月21日(木)17時48分11秒
  早速覗いてみました!写真がとっても綺麗だね?
うちの店のHPにも掲示板があるので、遊びに来てください。
最近書き込みをサボってますが。。。
http://yubari1.hp.infoseek.co.jp/
宜しくですぅ~
 

スゴイ!

 投稿者:なみ  投稿日:2003年 8月11日(月)08時09分7秒
  リニュしたのね~♪
何だか素敵だわぁ(≧∇≦)キャッ☆

台風・・去ったねぇ。でも寒いわぁ。
もう夏は終わったのかな?

そうそう私ね~当分HPお休みするの。
日記だけ残して。
まぁ掲示板がない日記のみのHPかなぁ。
家の猫の写真とか撮ってアップしてるよ~。
お暇な時に覗いてみてね♪

Y子さんS夫さん休みに入ったかな?
Tは13日からみたいだわぁ~
私は・・休みあるのかな?
まだ何も言われてないの・・・(/д\*)ウゥ…

休みあるといいけどぉ~
 

見ましたよ♪

 投稿者:あやメール  投稿日:2003年 8月10日(日)14時38分54秒
  早速見させていただきましたー!
でもって、早速投稿してみました。

写真、すごい綺麗ですね!
あと、あの牛さんの群れはどこかで見たよーな。
それからどこかで見たよーな人も。
嬉しいな♪
何度見てもあのサ○ラは大きい!
いつの日か、私も釣れるようになりたいな。
 

新しくなりました

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 8月10日(日)13時22分31秒
  やっとのことでHPリニューアルしました。
どうぞ宜しくお願いしま~す。
写真もたくさん更新したいなあ・・・・。

なみちゃん、毎回毎回カキコミしてくれてて、すんません・・。
何だかぜんぜんHP見てなくて
なみちゃんを見習って今度は一生懸命更新しなくちゃ。
今日は台風明けで家でのんびりしてます。
そちらも雨はすごかった? 
 

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす

 投稿者:なみ  投稿日:2003年 7月17日(木)09時59分33秒
  お元気ですかぁ~?
私は風邪をひいてダルダル~って感じです。
喉が痛くて・・・
あと2日頑張れば休み♪
しかも3連休(≧∇≦)キャッ☆

お出かけの予定もなにもないけど家でゴロゴロしてるわぁ。
連休はお出かけかな?
 

こんにちは!

 投稿者:なみ  投稿日:2003年 6月 6日(金)11時00分28秒
  元気そうで良かった♪
昨日、A家の母達が来ましたよ~
カラオケに行って来ました。
今日A家の母の誕生日みたいです。

A君達が帰って来るのはお盆かな?
また会えるといいですね~
私・・お盆休みないかも。。。(^^;)

仕事忙しいのかな?
体に気を付けて下さいね。
旦那さんにもヨロシクデス!!
 

レンタル掲示板
/7