掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] (無題)

投稿者: みるきーあん 投稿日:2015年10月25日(日)23時24分10秒   通報   返信・引用

くましゃん!
時間かかってしまってごめんなさいひょい!
(´д⊂)‥

やっと投稿できたー!
まだ写真のっけてないけど、おいおいがんばる☆

別キャラとかは、「別キャラです」って銘記して投稿したほうがいいのかな?
それとも別キャラ投稿はしないほうが良いのかにゃ?
ヽ(・∀・)ノ




[13] あら、まぁ・・・

投稿者: くま 投稿日:2015年 9月 3日(木)22時11分25秒   通報   返信・引用

それは、困りましたね(;・∀・)
慌てず新アカウントのユーザーコードを、ご連絡くださいな~
わたしなんか、パソコンの周りにメモを常備してますよ(^_^;)
それでも、IDとパス書いたメモをよくなくすんだけどね、、、

> ログインパスを間違いまくって、
> アカウントロックかかってしまいましたwww
>
> ふっかつさせます!!
> この惰弱さをなんとかしたいw



[12] うおおw

投稿者: みるきーあん 投稿日:2015年 9月 3日(木)20時51分22秒   通報   返信・引用

ログインパスを間違いまくって、
アカウントロックかかってしまいましたwww

ふっかつさせます!!
この惰弱さをなんとかしたいw



[11] どきどき\\

投稿者: みるきーあん 投稿日:2015年 9月 3日(木)20時43分59秒   通報   返信・引用

くましゃん、ありがとうございます!
ログインできるかな~どきどき
ヽ(・∀・)ノ



[10] Re: おくりました!!

投稿者: くま 投稿日:2015年 8月31日(月)17時52分45秒   通報   返信・引用

私の書き方がまずかったですね。(汗)
IDではなく、ユーザーコードが必要になります。
申し訳ないです、、、
ユーザーコードはシーサーブログのマイブログにログインしたら、右下のあたりに表示される
10桁の英数字です。
お手数ですが、よろしくお願いします。





> メルアド、ありがとうございます!
> くましゃんあてに、メールを送信しました!
> ちゃんと送れていますように!
> 何か不備があれば、ご連絡くださいませにゃ☆
> ヽ(・∀・)ノ



[9] おくりました!!

投稿者: みるきーあん 投稿日:2015年 8月31日(月)13時12分31秒   通報   返信・引用

メルアド、ありがとうございます!
くましゃんあてに、メールを送信しました!
ちゃんと送れていますように!
何か不備があれば、ご連絡くださいませにゃ☆
ヽ(・∀・)ノ



[8] Re: ブログ☆すごしにゃ

投稿者: くま 投稿日:2015年 8月30日(日)13時40分23秒   通報   返信・引用

なかなか、ブログをゴージャスにするのが難しくって少しずつしかできてないです。(汗)
一番は皆さんの投稿記事が増えることですよ!!
というわけで、トップページに私のメアドを晒していますので、アカウントのIDとブログに書き込む時のニックネームをメールしてくださいね~
よろしくお願いします~




> ブログがどんどんゴージャスになっているヽ(・∀・)ノすごい!
> 感動してしまいました!
> アカウント、とったどー
>



[7] ブログ☆すごしにゃ

投稿者: みるきーあん 投稿日:2015年 8月30日(日)01時06分58秒   通報   返信・引用

ブログがどんどんゴージャスになっているヽ(・∀・)ノすごい!
感動してしまいました!
アカウント、とったどー



[6] ミルキー的には

投稿者: みるきーあん 投稿日:2015年 8月30日(日)01時03分43秒   通報   返信・引用

もんだいなっしんぐ!o(^▽^o)
私も写真撮りたいww
普通のペイントスクショはできないもよう・・?



[5] そういえば

投稿者: くま 投稿日:2015年 8月27日(木)15時07分48秒   通報   返信・引用

花火大会の画像ってここにアップしててて、よいのかな?


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.