未人子班




36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 8月18日(日)13時35分53秒 KD182249038027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みじんこ班結果はマイナス10で3位でした!
カップいっきは3本で3分22秒でした!

今日は6:30ごろから打ち上がります!!!
みなさんきてくださーい(    ´ ∀`)♪




[35] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 8月 9日(金)19時06分24秒 KD182249029175.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

11日イベントは、秋川渓谷でBBQします(^o^)!
11:05に武蔵五日市に着く電車があるので、この時間に集合してください(^o^)

持ち物は軍手、あればちいさい椅子などです!

飲みはまんぷくです!



[34] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 8月 4日(日)10時27分49秒 KD182249031028.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は班練です!

1時に鷹の台集合で(    ´ ∀`)



[33] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 7月31日(水)23時08分26秒 KD182249029192.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2日は班練です(*´∀`*)
メンバー
さとし、しょーた、ぶっち、あすみ、じゅり、おき、なおきさん

1時に千川駅改札前に集合してください♪

飲み場所は決まったらまた書き込みます!



[32] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 7月30日(火)15時11分44秒 KD182249143064.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は班活です!

17時から東サブで練習、21時からまんぷくで飲みです!

応援のかたもおまちしてます!



[31] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 7月28日(日)16時24分2秒 KD182249036235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

さちさん?!
投稿ありがとうございます(*´∀`*)!
Tシャツのデザインは決まりましたー!ポリさんが進撃の吉田コールを持っているので、それに便乗して進撃の未人にしました★

わたしのイメージ…ケツの日が思い出されますwwパンツ履いてる?って目覚めたら言われて何事かと思いましたww

ぜひまた班活きてください(*゚▽゚*)!!



[30] お邪魔します。

投稿者: かさはらさち 投稿日:2013年 7月27日(土)20時59分11秒 209.net106185009.tvkumagaya.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは(・∀・)
応援7女の笠原沙知と申します。身長162㎝です。宜しくー。
第一回班活?楽しかったー。ので、また行ける機会があれば2年以下に会いたい笑

みじんこ?
お尻と「パンツ履いてる?」と窓からの逃亡と紗織って名前なんだ!かな。
超個人的意見だけど、魔女っ子に見える笑

頑張れー(・∀・)



[29] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 7月18日(木)18時36分27秒 KD182249152036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

首輪、猫耳いいねー!!(    ´ ∀`)
猫耳とか100均に売ってるしアレンジできればいいかも!

ほかになんか案ないすかねー?



[28] (無題)

投稿者: みじんこ 投稿日:2013年 7月18日(木)14時12分14秒 KD182249157183.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました!班活の日程です!

7/30、8/2、4、9、11
にしたいと思います!(    ´ ∀`)
飲みなどはたまにぶっこむかもしれません!

30の練習前に買い出し、11にイベントにします(    ´ ∀`)!



[27] (無題)

投稿者: あすみ 投稿日:2013年 7月17日(水)00時10分14秒 i3066231.icntv.ne.jp  通報   返信・引用

首輪いいねー?可愛い??
調べたら猫耳もフェルトで簡単に作れるみたい\(^o^)/

海にBBQ良いね!!
ビアガーデンも行きたい!!


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.