北野中ソフト部




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 10/24(土) 行橋中 練習試合、合同練習

投稿者: ゆいな母 投稿日:2015年10月26日(月)14時04分42秒 om126237000014.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長~~~い長い、一日でした!!
一校と練習試合と聞いての荷物は…予想準備!
しかも、何時からなんだろ~~?いつもの時間かなっ!?っと思いながら支度。これまた…予想準備(笑)

学校へ行くと、子供達は朝練中。
8:30頃には暑さを感じ始めながら、「何時からやろ~ね?」っと、待つこと…
9:00行橋中来校。っという事は。。。

10:00から練習試合 7回戦。
昼を挟んで、
合同練習。
二回目の練習試合 7回戦。
との予定(*ロ*)おぉぉぉーーー。
これはこれは、みっちり!!

時間がかかる、暑いときた(*д*;)
で、予想は見事、外してしまった(笑)
全て使いきった!いや、足りなかった(笑)

午前中の練習試合は
北野3-0行橋 (10:00~11:45)

昼 (行橋中と合同で昼食)
合同練習 (12:40~14:30)

午後の練習試合
北野6-6行橋 途中で終了(14:45~16:-)

子供達は、朝練からだから…ホント一日頑張っとりましたー!!
初めて目にした合同練習。面白かったですよ!
子供達は、どーだったかな!?
行橋中の様子を自分達に置き換えて勉強になってたらいいけど!そんな、いい時間でしたよぉ!!




[8] 三国中練習試合

投稿者: もえ母 投稿日:2015年10月20日(火)07時43分50秒 pw126205198142.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

18日日曜日、三国中へ練習試合にいってきました。
何処が来るのかも知らず、
三国中だけかな~?春日がくるっていってたから
3校かな~?
くらいに思っていたら、
なんと!!
全部で8校!!!
豪華な連勝試合でしたf^_^;
わかっていれば、氷とかもっと準備したたのに~( ̄◇ ̄;)

いつもいきなりなのです…監督…
まあ、わかってはいたことなのですが(^◇^;)

連勝試合の結果は
北野  4ー5  三宅
三国  0ー4  北野
北野  0ー8  春日東

1勝2敗でした(T_T)


春日東は強かったですね~
北野中ノーヒット、三振がた~くさん( ̄▽ ̄)

でも、
日曜日の練習試合、
声出しがんばってましたよ~
特に美優ちゃん!最初から最後まで
声が響きわたってました(^_^)v
他の2年生、1年生もよく声が出てたと思います!

まだまだこれから!
北野中ソフト部進化中~!!!
11月8日に昭和杯があるので、
それに向けてがんばろ~*\(^o^)/*






[7] がんばるぞ!!!!

投稿者: もえ母 投稿日:2015年10月12日(月)09時34分15秒 pw126205198142.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

土曜の夜2年生で、プチ反省会をしました。
試合の後、言葉もなく崩れ落ちてしまった子達…
切り替えができるのだろうかと親たちは心配でしたが、
夜おいしい物を食べおながが満たされると少し落ち着いた様子(^ ^)「2塁におるときはね~」とかあのときはこうせないかん。とか試合のはなしもしっかりしてました。
一人ずつ、何が悪かったのか、これからどうしたいのか、
発言もしました。

大事なことですよね!

落ち込むのはしかたない!
でもこれからどうするか!それが大事☆

で、
昨日は高校の新人戦
南筑、三潴の試合を観にいってきました。(2年生と親もゾロゾロ(^_^)v)

先輩たち、がんばってましたよ~
南筑ではさや先輩、あき先輩、
三潴ではみずき先輩
みんな1年生だけど、ヒットも打って大活躍!
かっこよかった~♪♪♪

高校生のハイレベルな元気な試合みて
2年生もやる気になったみたい
最初は先輩たちに会わせる顔がない!
と小さくなってましたが(苦笑)

とにかく、これからが本番??
1年生も2年生も力をあわせてがんばろ~!!!

と、
その前に中間テストがあったねf^_^;

ファイト~!




[6] 中体連新人市大会

投稿者: もえ母 投稿日:2015年10月12日(月)08時07分40秒 pw126205198142.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

10日(土)中体連新人大会
北野中 市大会で惜しくも敗れてしまいました(涙)

私は午前中、仕事で応援行けず、
終わり次第恐る恐る携帯をのぞいてみると…
良山に負け、
良山が田主丸に勝ったので2位決定戦あり
との報告…
よし!2位で地区大会!!!
と急いで会場へ。
田主丸との試合は
チャンスもあり逆転もあり、
北野に運が!!!
と思ったのですが、
結果は6ー5で惜しくも惜しくも~負けてしまいました(泣)
まさかまさかの市大会敗退
地区大会出場ならず(T_T)

残念でした。
でも子どもたちは緊張、プレッシャーの中
必死にがんばりました。
今回の悔しさをバネに来年夏にむけ、成長していくと思います!!!

沢山の応援ありがとうございました(^^)
今からが本番です。よろしくお願いします。










[5] 9/26 大原中にて

投稿者: ゆいな母 投稿日:2015年 9月26日(土)18時09分59秒 om126186161121.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
本日の大原中での練習試合の結果。

6校集結、うち3校と対戦。
北野 vs 大原 5ー4
北野 vs 小郡 5-0
北野 vs 立石 5-0

朝から暑い中の練習試合(;・д・)?でした。
午前中の2試合は、活気が足りない感じで…(´д`;)午後からの3試合目は声も出て、いつもの雰囲気に!!

明日はお休みになってるので、身体のケアをして整えておきましょ!



[4] いざ!大原中??

投稿者: もえ母 投稿日:2015年 9月23日(水)11時01分51秒 pw126255005118.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

前回の投稿は、絵文字のトコが全て?になってましたσ(^_^;)
?は無視してくださいね~
26日(土)大原中に練習試合に行きます。
どこが来るか何校かきいたのですが、
忘れましたm(__)mすみません。
でも結構イロイロ来るらしいと先生がいってました。
ご都合がつかれる方は応援に行ってあげてくださいね~



[3] ありがとうございます?

投稿者: 岩村? 投稿日:2015年 9月23日(水)10時55分40秒 s2026080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした?日頃からお世話おかけしております。

いつも、結果を娘から聞くのですが?勝った?だけで、詳細がよく分かりませんでした。
(((^^;)

掲示板?投稿??
ありがとうございます?結果が見れて助かります!(*^^*)?
投稿の仕方がよく分かりませんが…(((^^;)
皆様にゎいつも、ご迷惑とお世話おかけしております。よろしくお願い?いたします。



[2] つくってみました?

投稿者: もえ母 投稿日:2015年 9月23日(水)08時26分40秒 pw126255005118.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

北野中ソフト部の掲示板とやらをつくってみました。
試合の結果報告やみんなの頑張っている様子を
お知らせしたいと思います\(^o^)/

が、しかし
私はマメではないのできちんと更新できるかはわかりません??
誰でも投稿できるので、
みなさんの投稿おまちしております。
まずは、
シルバーウィーク3日間連チャン試合お疲れ様でした??
お天気に恵まれ(暑すぎ?)
子ども達がんばりました~????
疲れも溜まっていると思うので今日はゆっくりやすんでくださいね~
保護者の方々も沢山の応援ありがとうございました?

では、3日間の結果報告??
?20日早鞆遠征
北野   3ー0  早鞆
北野   6ー2  和白丘
北野   7ー0  行橋
3戦3勝??エラーもほとんどなく、素晴らしい試合でした~\(^o^)/練習試合といえ、早鞆に勝ったのは新貝先生顧問になって初の快挙らしいです???

?21、22日 大川近県大会
*1日目
菊池・菊陽   6ー5  北野
西海    7ー2  北野
北野    7ー0  三宅  (練習試合)
*2日目(初日2敗したので3部リーグ)
諸富    0ー4   北野
北野   1ー11  出水(鹿児島のクラブチーム)
*3位決定戦
北野   4ー2  大原

3部リーグ3位??でした~

3日間で9試合??暑い中、1年生も2年生もほんと~
によく頑張りました!!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 9月23日(水)07時44分26秒 pw126255005118.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.