teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応

 投稿者:霧雨@管理人  投稿日:2008年 3月31日(月)20時20分8秒
  生きてます。(bbsが)
 気楽に書いてください。
 
 

うぉ

 投稿者:んにい  投稿日:2007年 9月19日(水)03時12分17秒
  さりげなく更新してるw
これからもよろしくー^^
 

おお

 投稿者:んにい  投稿日:2007年 2月19日(月)02時29分4秒
  気づいてるよー
再開おめでとう
 

まだ暑いです・・・

 投稿者:霧雨@管理人  投稿日:2006年 9月 7日(木)23時12分2秒
  >真樹さん
書き込みありがとうございます。
 休止は、心情的な問題が一番です。
現状では先行きがどうなるかわからないので・・
 いつか必ず再開したいと思いますので、またその際はよろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:真樹  投稿日:2006年 8月28日(月)21時57分57秒
   どうも、はじめてこちらの掲示板に書き込みさせてもらいます。
 こちらの日記はちょくちょく拝見させてもらってましたが、今回休止を考えていらっしゃるということなので、書き込ませてもらいました。

 好きなカードがあれば買ってくるのに、ほとんどデュエルしていない脳内デュエリストですが、自分もカード考察やデッキ診断をするホームページを運営しています。
 休止は残念ですが、いろいろ大変なときもあると思います。
 自分は突然、8ヶ月も更新を滞らせて迷惑をかけたことがあります。
 また、余裕ができればカード考察や日記を更新させてください。
 

辛いです

 投稿者:ファラオ  投稿日:2005年11月 9日(水)00時12分37秒
  お金がある内は良かったのに、アジア板を買い過ぎましたか霧雨さん、それは辛いですね。
パソコンはいつのことになるのやら・・・
11月17日に、シャドウ  オブ  インフィニティーがでるので、またお金が飛びませんかねー
 

行くなら年末

 投稿者:霧雨@管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)01時43分11秒
  >ファラオさん
 ジャンフェスは休みが取れないのと、
お金が厳しいのでまたパスすると思います。
三原は実際どうでしょうか…
 

(無題)

 投稿者:ファラオ  投稿日:2005年11月 7日(月)22時32分49秒
  こんばんは、昔ここを利用してたんですね。  全然覚えてなかった。  それはともかく、ホービにいきましたか?  cocoaさんが壊れてました。
ジャンフェスは、行きますか?  僕は、行きます。  三原で20連勝したいです。
 

久しぶりなので驚きました

 投稿者:霧雨@管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)20時52分54秒
  >太上良君さん
 書きこみどうもありがとうございます。
以前からOCG日記の方を見てくれて下さるとの事で大変嬉しいです。
また意見等ありましたら、あちらのコメント欄にでも構いませんのでどうぞ。
更新は頑張って行きたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:太上良君  投稿日:2005年 8月16日(火)00時17分21秒
  霧雨さん、お初にお目にかかります。
太上良君(たいじょうりょうくん)と申します。
以前から、OCG日記を拝見させていただいておりましたが、
この度、「welcome-rain ~恵みの雨~」TOPページのキリ番
(しばらくの間カウンターが機能していなかったようなので、
表示されている番号と実際の番号は違うのでしょうが)を踏ませていただきましたので、
書き込むことにいたしました次第でございます。
これからも日記の方を拝見させていただく所存ですので、何かとお忙しいとは存じますが、
どうか更新を続けられますよう、お祈りいたしております。
 

レンタル掲示板
/6