近ドラ会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


168件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[168] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月18日(金)12時08分22秒 FL1-122-130-78-106.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

3981またやらかしてしまった、値動きにつられて入りましたが、おかしいなと思って見ると、信用残が大量で、それを目当てに外資の空売りががっつり入ってこりゃ下がるは~~という状態です、トホホ。




[167] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月17日(木)16時12分44秒 pw126032072112.22.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ノムラシステムまた挑戦、直ぐ逃げるかも知れませんが、3913は予定通り入りました、またビーグリー3981に入りました。これ、全然知らないですが漠然と上がりそう、根拠無しです。勿論いつでも切ります。ニューテックは中々動かないですが、少しづつ集めてます。



[166] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月17日(木)15時18分39秒 pw126032072112.22.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ビリングシステム予想を超える下げでビビりました、少し損切り。3913は予定通り1900割れで入り直し順調です。6967346734



[165] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月30日(日)11時09分56秒 pw126032072102.22.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

3913大幅高したので一旦全部処分しました。する気なかったのですが、ちょびちょび売ってたら、グイグイ上がって来て思わず利食いしました。年間も一気にそこそこの利益になりホッとしてます。一様短期売り目線で1900を割ってくるようなら再度入ります。これもう少しで決算ですので要注意ですが決算後なら怖くないのです。ビリングは値固め中、長期で3万の可能性があると勝手に思ってます、こんな便利なシステム、普及しない訳がない、ミニ支払い革命と思います。6000台で買ってその後5200まで有りましたがもう安心。お薦め後に5200で買ってればウハウハですよ、無かったと思いますが。株は可能性とリスクの綱引き、難しい。ニューテックを少しずつ拾ってます。ここもポテンシャル有りと読んで。



[164] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月21日(金)11時58分59秒 FL1-122-130-78-106.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ノムラシステム、ロスカット、残念。ビリング絶好調です。日本フォームが急に色気出して来ました。ここ癖悪いから、上がるとは言えないですがね、仕手株です。



[163] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月14日(金)10時25分2秒 FL1-122-130-78-106.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

3940ノムラシステム、再度行きます。



[162] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月 7日(金)19時22分38秒 pw126210192087.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日、いきなり両方とも10%上げ、やっとホッとしました、3913はかなり焦らされたので来週こそ本気出すかもです。



[161] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 6月21日(水)12時49分52秒 7.43.157.59.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

両方ともヒヤリとするようなとこありましたが、まあ、ゆっくり大きく育つの待ちます。



[160] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 6月 6日(火)01時55分48秒 FL1-122-130-87-42.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今年も前半絶好調で、3月過ぎから真っ逆さま、損切りで敢え無くダウン。6月からはこれで復活狙います。
3623ビリングと3913sMedioこれは行けるでしょう。今までの損の3倍返し狙います。ポテンシャルあると思います、ビリングが早いかな。ノムラシステムを逃した分も行くぞ~



[159] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月31日(金)15時55分36秒 pw126214192197.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

3035・3604、どちらも集められてる感じに思います、川本産業は今後、業績を上げて行くでしょから、買って良いのでは。もう一つはシテの匂い、安くなったら僕も集めます。いきなり100万越えの売り落としは面白くなるかも、安くなったら行きます。


レンタル掲示板
168件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.