掲示板



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: いちじく 近畿多伎会 夕陽


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] お礼

投稿者: 柳楽 投稿日:2014年11月13日(木)15時53分28秒 58-189-10-102f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

藤井様
お祝いメール、そして情報提供をいただき誠にありがとうございます。




[41] 竹下会長 おめでとうございます!!

投稿者: 近畿いずも会会長 藤井暉彦 投稿日:2014年11月11日(火)08時53分3秒 112-71-151-76f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

9日(日)に、「近畿島根県人会総会」がホテルニューオオタニ大阪で開催されました。

その席上「平成26年度県外在住県政功労者」として貴会会長竹下俊夫さんが表彰されましたね。
出雲市出身の仲間として名誉とも思い、喜ばしく感じました。

本当におめでとうございます!!



[34] Re: 余談ですが。

投稿者: 柳楽竹志 投稿日:2014年 7月 9日(水)14時29分9秒 121-83-6-188f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

> 柳楽竹志 様
> 柳楽さんとは、同級生なんですね。残念ながら、柳楽さんのお顔をどうしても
> 思い出せません。申し訳ない。
> 私の趣味は川柳ですが、「時事川柳研究会」のホームページに
> 私の顔写真がありますので、ご覧になって下さい。(とっても、ハズカシイですが・・・)

川上 様

ホームページ拝見しました。

二人だけのやりとりになりますので、近畿多伎会HPの事務局通信欄のアドレスに
メールしていただけませんか。
今後はこちらを利用して昔話をしたいと思います。



[33] 余談ですが。

投稿者: 川上勉 投稿日:2014年 7月 9日(水)12時08分47秒 ai126185037076.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

柳楽竹志 様
柳楽さんとは、同級生なんですね。残念ながら、柳楽さんのお顔をどうしても
思い出せません。申し訳ない。
私の趣味は川柳ですが、「時事川柳研究会」のホームページに
私の顔写真がありますので、ご覧になって下さい。(とっても、ハズカシイですが・・・)



[32] Re: 感謝!

投稿者: 柳楽竹志 投稿日:2014年 7月 9日(水)11時51分25秒 121-83-6-188f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

> 柳楽竹志 様
>
> ご返事をありがとうございます。
> 私は、多伎中の何期卒なのか分かりませんが、昭和40年3月卒です。
> 東京の椿山荘で開催される、東京島根県人会には毎年出席しています。
> 高校は、大田高校卒なので、毎年東京大田市人会にも出席しています。
> 近畿多伎会のますますのご発展をお祈り致します。

川上勉 様

私も多伎中40年卒です。
何となく顔は覚えていますが、大田高校へ行かれたのですね。

関東多伎会は、境野様がお世話されているようです。
よろしくお願いします。



[31] 感謝!

投稿者: 川上勉 投稿日:2014年 7月 9日(水)10時05分36秒 ai126185037076.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

柳楽竹志 様

ご返事をありがとうございます。
私は、多伎中の何期卒なのか分かりませんが、昭和40年3月卒です。
東京の椿山荘で開催される、東京島根県人会には毎年出席しています。
高校は、大田高校卒なので、毎年東京大田市人会にも出席しています。
近畿多伎会のますますのご発展をお祈り致します。



[30] Re: 問い合わせ

投稿者: 柳楽竹志 投稿日:2014年 7月 9日(水)09時10分12秒 121-83-6-188f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> 関東多伎会世話人の藤井祐子様
>
> 掲示板を拝見しました。
> 関東多伎会のことを、詳しく知りたいです。
>
> 因みに私は、田儀出身です。

川上勉 様

関東多伎会と入力しネット検索すれば、関東多伎会 県民.comにヒットします。
こちらに関東多伎会事務局の方の連絡先が記載されています。



[29] Re: 問い合わせ

投稿者: 柳楽 竹志 投稿日:2014年 7月 9日(水)07時26分56秒 121-83-6-188f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> 関東多伎会世話人の藤井祐子様
>
> 掲示板を拝見しました。
> 関東多伎会のことを、詳しく知りたいです。
>
> 因みに私は、田儀出身です。

川上勉 様

近畿多伎会 HPの運用を担当しています柳楽竹志です。
確か、私と同じ18期卒の方ですよね?

この掲示板は近畿多伎会ですので、関東多伎会の藤井さんからのレスポンスには
日数が掛かると推察していますが、何らかの方法で川上さんと関東多伎会が
コンタクト出来るようにしたいと思います。
暫くの間、お待ち下さい。



[28] 問い合わせ

投稿者: 川上勉 投稿日:2014年 7月 8日(火)23時21分16秒 ai126185037076.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

関東多伎会世話人の藤井祐子様

掲示板を拝見しました。
関東多伎会のことを、詳しく知りたいです。

因みに私は、田儀出身です。



[23] Re: いつの間にか1万回

投稿者: 柳楽 竹志 投稿日:2014年 4月12日(土)07時46分5秒 121-83-122-157f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

> 近畿多伎会の益々の発展と近畿在住の人のために色々の故郷の情報を今後も宜しくお願いします。

安部様

この年になると故郷で過ごした頃が懐かしく想い出されますね。
ざっくり、多伎町で20年、大阪で暮らし40年ですが、やはり故郷はいいものです。
HPを通じて、多くの方々との交流が生まれたことも嬉しい限りです。
皆で一緒になって近畿多伎会を盛り上げていきましょう!


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.