teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:BlueSkywalker(管理者)  投稿日:2008年 1月28日(月)00時34分31秒
  久々に研究所のほう更新しました。  
 

表紙

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月12日(水)19時49分39秒
  >Lineさん、はじめまして。よろしくお願いします。
表紙画像ですが、他のサイトではまず見れないですね。
2〜3枚でしたら私が原寸スキャンしてもよいですよ。
画像は粗いですが(笑)
 

はじめまして

 投稿者:Line  投稿日:2005年 1月10日(月)23時19分50秒
  はじめまして!
青木裕子で検索したらこちらのサイトにたどり着きました。
僕も裕子ちゃんの大ファンです!
ホントに素晴らしいサイトですね!
ところで、質問なのですが、
画像のギャラリーのページで、雑誌の表紙画像集がありますが、その画像を大きな画像で
みたいのですが、どこかのサイトでみれますか??
無理言いましてすみません・・
ホントに素晴らしい画像集なんで・・つい・・
 

あけおめ!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時27分23秒
  新年あけましておめでとうございます!

紅白は赤組勝利。
波田陽区、さすがにサブちゃんは斬れなかった(笑)
 

またしても

 投稿者:赤い管理人  投稿日:2004年12月12日(日)00時11分43秒
  PK戦で・・・・試合には勝ったがくじ引きで負けた。  

CS前半戦

 投稿者:赤い管理人  投稿日:2004年12月 6日(月)19時28分55秒
  河合かぁ、じゃあしょうがない。
レッズが首にした選手ですからね。
後半戦はホームだし2点決めて勝ってほしい。
 

悲願達成V1

 投稿者:赤い管理人  投稿日:2004年11月21日(日)10時59分22秒
  勝ったけどJ2降格。
負けたけどステージ優勝。
浦和らしい(笑)

とにかく駒場は数万枚という紙吹雪のシャワー、すごかった。
試合の方は思ったとうり選手も緊張でがちがち、2ndでは最悪の試合内容。
ガンバ負けの一報でスタジアムが騒然となった。
マリノスに借りを作ってしまったかな(笑)

試合後浦和の街へくりだし、12年分の酒をのみ
12年分騒いで来ました。見知らぬサポとハイタッチの連続
応援コールを大合唱!!!いいねー、優勝って(涙)

機会があれば撮って来た写真をアップします。
 

あと1勝

 投稿者:赤い管理人  投稿日:2004年11月 7日(日)00時58分51秒
  見えて来ました。
あとひとつ。
悲願の初優勝。

20日駒場で決めるぞぉ。
 

おめでとう五輪代表!!

 投稿者:BSWメール  投稿日:2004年 3月18日(木)22時38分24秒
  やりました!サッカー五輪代表がアテネオリンピックへの出場を決めました!
今日の試合は気迫がこもってましたねー。ほんとにおめでとう!!

あとレバノンにも感謝です。
最後に意地をみせてバーレーンと引き分け。

ほんと日本はこのリーグを代表してオリンピックでは頑張らなきゃ。
 

アテネへ

 投稿者:BSWメール  投稿日:2004年 3月17日(水)01時30分47秒
  日本サッカー五輪代表、なんとか勝ちましたね。
さて最後のUAE戦で決まります。
激しい戦いになりそうですがなんとか底力を出して
アテネへの切符をもぎとってほしい。
 

レンタル掲示板
/7