teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


H25オフシーズンに入りました。

 投稿者:クラブ代表  投稿日:2013年10月31日(木)07時35分3秒
  皆さん、こんにちは。寒くなって来ましたね。H25オフシーズンに突入しました。来シーズンに向けて器材の購入やメンテナンスを行います。活動は一年を通して、色々あります。見学大歓迎です。HPも見て下さいね。  
 

シーズンイン!

 投稿者:クラブ代表  投稿日:2012年 7月12日(木)11時10分43秒
  今年もいよいよ海開きとなりました。楽しく厳しく無事故を目指して頑張りましょうね。  

津波避難訓練

 投稿者:今日の朝  投稿日:2012年 7月 7日(土)16時42分38秒
  今日の朝、海岸で津波避難訓練がおこなわれました。皆さん の協力により無事終了しました。いつくるかも解らない地震、津波ですが海に入る時はいつも、自分なりに注意して行きたいと思います。






 

(無題)

 投稿者:江ノ島水族館大好き  投稿日:2012年 7月 2日(月)20時20分20秒
  昨日から海開きしました。さすがに、昨日は人があまりいませんでしたが、今年も海水浴をする時は、江ノ島側の海水浴場で行うように子供に言い聞かせました。楽しい夏になるようにみんなで期待してます。  

海の観察会

 投稿者:江ノ島灯台  投稿日:2012年 6月24日(日)17時46分29秒
  昨日、江ノ島で行われた海の観察会に行って来ました。楽しかったです。波がありましたが色々なものを見ることが出来ました。  

暖かくなりました。

 投稿者:クラブ代表  投稿日:2012年 4月24日(火)12時16分0秒
  クラブ代表の佐藤譲です。ホームページもリニューアルされ、トレーニングも開始されています。お問い合わせお待ちしております。surf90flsc@gmail.com  

(無題)

 投稿者:クラブ代表  投稿日:2012年 4月13日(金)07時50分51秒
  みなさん。こんにちは。クラブ代表の佐藤譲と申します。さて、当クラブのホームページがリニューアルされ、アップが完了致しました。ホームページのなリニューアルにご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。新しいホームページのドメインは<http://www.surf90fujisawa-lifesaving-club.com/>です。是非ご覧下さい。そして皆様のご参加をクラブ員一同お待ちしております。

http://www.surf90fujisawa-lifesaving-club.com/

 

(無題)

 投稿者:クラブ代表  投稿日:2012年 4月12日(木)21時55分12秒
  みなさん。こんにちは。いよいよ、近日中に新しいクラブのホームページがアップされます。久しぶりの全面リニューアルとなります。地元のサーファーの好意により実現できました。ありがとうございました。このホームページはいずれ閉鎖されます。今までありがとうございました。そして新しいホームページでお会いできる事を楽しみにしています。  

春が近づいています。

 投稿者:訓練部長  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時51分50秒
  みなさんこんにちは!4月から新年度が始まります。夏に備えてトレーニングをしっかりやりましょうね。現在、クラブのホームページを改装中です。近いうちにアップ出来ると思いますのでご期待下さい。新人さん大募集中です。みんなで夏を楽しみましょう。  

ご苦労様です。

 投稿者:訓練部長  投稿日:2012年 2月11日(土)12時28分20秒
  器材部長、メンテナンスありがとうございます。みんながトレーニングとパトロールが出来るのも器材があるからです。来シーズンは元気な新人が入ってくることを期待しましょうね。インフルエンザが流行っています。健康でなければ活動も出来ません。体に気をつけましょう。杉さん、元気かな・・。  

レンタル掲示板
/19