teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発見!><

 投稿者:どんどん  投稿日:2008年10月15日(水)00時43分14秒
  カツ丼倶楽部が閉鎖されてから早数年。
もうどんなHNで書き込みをしていたか忘れてしまった今日この頃、
ふと思い立って検索をかけたらここが!
というわけで、にょろっと書き込みをさせていただきます。

といいつつ報告といえば……自分が愛してやまなかった飯田橋のトンカツ広川の閉店という悲しい話題くらいしか><
東京では珍しい醤油タレカツ丼の店だったのですが、もう二度と食べることはできないようです
簡単なタレのレシピは伺ったのですが、当然ながら自作ではあの味が出せません……
どこか醤油タレカツ丼のお店ご存じでしたらお教えくださいませ
 
 

元祖カツカレーというお店(確か、かつやって名前)

 投稿者:じん  投稿日:2008年 7月 9日(水)14時08分2秒
  昔、大阪の南に住んでいたころよくここのカツ丼の出前を頼んでいました。幼い頃の思い出なのでこまかく覚えていませんが、確か並で7,8百円くらいの値段だったはず。場所は浪速区元町の高島屋の立体駐車場近く。少しわかりにくいですが。機会があれば是非よってみてください。  

ドイツ語会話

 投稿者:kai  投稿日:2008年 1月29日(火)14時01分5秒
  ドイツ語会話力を磨くドイツ語の個人レッスンをカフェ等で提供!
ドイツ出張の準備や大学でのドイツ語文法の習得にも必見。
http://www.cafetreff.com/character.html
 

お食事処高橋 かつラーメン

 投稿者:シーサイド  投稿日:2007年 1月13日(土)04時31分30秒
  はじめまして。
たまたま検索にひっかり、来訪いたしました。
たまたま、本日、お食事処高橋松本平田店のかつラーメンを実食しましたので、Myブログに感想を書いておきました。
よろしければごらんください。
http://plaza.rakuten.co.jp/seaside36/diary/200701120000/
 

レンタル掲示板
/1