teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっとお集まり

 投稿者:hitomi  投稿日:2007年 4月21日(土)20時38分34秒
  ちょっとうちわで、、県内組さんで口伝いですが、あつまります、。5/27です。。。11:30~です。。。着たい人~~!!!ぜひ連絡してね!待ってます!  
 

♪あけおめ♪

 投稿者:Hitomi  投稿日:2005年12月31日(土)18時04分52秒
  あけますよ。おめでとう。。。
日本中の県短の1999年卒業の方、おげんきですか???
東北地方は、雪がだいぶ降り積もっているようで、心配です。
今年は、子供の悲しい事件が目立ちました。子供とかかわりのある仕事の多い仲間、
そして、子供を育てている母親陣のみなさま本当に心配ですね。。。。。
来年は、物騒なことが少しでも減って、何よりみんなが幸せであるよう
祈っています!!
 

懐かしい~!

 投稿者:なつみメール  投稿日:2005年10月26日(水)23時34分52秒
  学園祭とか  なつかしいっ!!  フランクフルト売ったなぁ……☆  もう7年も前のことなんて…。つい最近  卒業した感じだけどな。時間が経つのが早すぎて、なんか淋しいような(;_;) 今  みんなに会ったら  お互いに変わったように感じるのかな。  私の中では、県短じゃなくなってることが想像がつかないよ……  (>_<)  あの小さな  土足厳禁の学校のまま頭に残ってます。  

学園祭インパルス

 投稿者:ひとみ  投稿日:2005年10月23日(日)12時45分4秒
  こんにちは、県短の学園祭にきてインパルス待ち。 っていうか、勢いについてけないよ!       もう7年も前だぁ!こわっ!  

仕事だぁ~(T_T)

 投稿者:なつみメール  投稿日:2005年 8月22日(月)23時45分24秒
  ちょっぴり長かった夏休みもおわり、明日からいよいよ仕事……。また、現実が始まるぅ~!!(T_T)  この夏は、沖縄に行きました!  冬に新婚旅行でいってはまっちゃって。  一日海で泳いだら、真っ黒です(・・;)沖縄の海は、キレイすぎるよ。おすすめ!!  あとは、のんびり過ごしました。二学期は、行事がつまってて  忙しくて  今から頭痛い…!!  みんなは、どんな夏休みだったのかな?  同窓会、企画したら、ぜひ  お知らせください☆  

☆お久しぶりです☆

 投稿者:Hitomi  投稿日:2005年 8月16日(火)23時27分46秒
  お久しぶりです。natsumiもげんきそうですね!”結婚も子育てもしていない私には結婚生活がすごいな~って、。。。。27になってしまうと、結婚へのあこがれもすこし落ち着いちゃったかな??私が思ったのはというか。。私が子育てするなら、自分の職場には子供を入れたくないです。。。絶対親子間は特別になったり、ほかの周りの人・子供が気を使ったりすると思っちゃうな・・・・そうそう、、みなさんここのところの地震はだいじょうぶですか??心配です。。。ね!で、先日坂本先生と同窓会の話をしました。私たちが30歳になったらしようかという話です。その後は5年後ずつで後に3・2・1と会える年数も短い期間でできるかなって。。。。
県短も名を消そうとしています。。山梨県立大学となります、、寂しいね・・・。
 

こんばんわ☆

 投稿者:なつみメール  投稿日:2005年 7月13日(水)22時56分16秒
  お久しぶりに入れます☆☆☆子育て&仕事&家事の両立すごいなぁ…。親にあずけてるのかな?保育園?私は、家事&仕事の両立になれてきたとこでーす。私は、子供ができたら、一回  幼稚園の仕事を辞めようと思ってます。でも、ずっとなりたいと思ってなった仕事を  ホントに辞めていいのかなとか考えたり、でも  自分で子供を見たいと思ったり……。みんなは、結婚や出産を機に  仕事のことどうしてるのかなぁ?!教えてくださぁいm(__)m  

元気ですか?

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年 6月30日(木)22時10分22秒
  久しぶりです!みなさん、元気ですか?私は四月からまた仕事に復帰して、家事と子育てと仕事におわれる毎日です。
私は静岡市清水に住んでて、昨日はニュースになるくらい暑い日でした!体がまいってしまいそう(*_*) 北陸の方は大雨が続いて大丈夫かな?四国は渇水だけど大丈夫なのかな?甲府はどうなんでしょう?みんな大丈夫なのかな?
 

Akeome!

 投稿者:Hitomi  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時11分52秒
  みなさんあけましておめでとうございます!!!みなさん雪の正月をいかがお過ごしですか???寒いよね~久しぶりだよね~~~~この寒さ忘れていたよ~ってかんじ!!!今年は同窓会できるかな??誰か企画しておくれ!!!  

おめでとう!

 投稿者:ともこ  投稿日:2004年12月 2日(木)23時15分10秒
  なつみ、おめでとう!素敵な人に出会ったんだね。結婚式までもうすぐだからドキドキなんだろうなぁ。幸せになってね!  

レンタル掲示板
/10