FIFTEEN_LOVE 全体掲示板



キーワード: fifteenlove fifteen love


413件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[415] 公式twitterアカウント

投稿者: 副会長 投稿日:2016年 4月 4日(月)13時08分21秒 pw126247019116.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

副会長のけんきちです?

fifteenloveの公式twitterアカウントができました

I.D.は@fifteenlove34th です?

このアカウントは最新のテニ練やイベント情報を発信しているので是非フォローお願いします?

https://twitter.com/fifteenlove34th




[414] 関東オープン

投稿者: 連盟補佐 投稿日:2015年11月19日(木)21時47分14秒 pw126253078157.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

連絡遅くなりました(´・_・`)
明日は関東オープン2日目です~~~!

7:30善行駅に集合して下さいーっ!
朝早いけどよろしくお願いします(T_T)


*男子ダブルス*
ゆうたさん&けすけさん
わらびさん&しゅんき
けんきち&つっきー
ゆーすけ&いっしー
南條さん&ディスコさん
くろさん&りょうたろうさん
かみうめさん&つねさん(P)

*女子ダブルス*
あゆみさん&ゆうき

*男子シングルス*
ゆうたさん
けすけさん
わらびさん
けんきち
りょー
ゆーすけ
いっしー
つっきー


このようになってます
もし、間違いがあれば連盟補佐まで!!!

1種目3000円、2種目5000円です!

試合出る人は 入賞して 景品持って
帰りましょーっ(^O^)

お昼はタイブレークです!
あと防寒具を持ってきてください!

そして明日はけすけさんとあゆみさんの引退式です…。4限終わりまでだったら間に合うので来れる人は是非!ナンバーズもあります!!!

なにか質問、変更等があれば連盟補佐まで!

ゆうすけ y1108r
ゆうき    yuu.223



[413] 関東オープン

投稿者: 連盟補佐 投稿日:2015年11月17日(火)23時21分1秒 35.net182020169.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

連絡遅くなりました(´・_・`)
明日18日から
関東オープンが始まります~~~!

7:30善行駅に集合して下さいーっ!
朝早いけどよろしくお願いします(T_T)


*水曜日 男子ダブルス*
ゆうたさん&けすけさん
わらびさん&しゅんき
ゆーすけ&いっしー
南條さん&ディスコさん
くろさん&りょうたろうさん
かみうめさん&つねさん(P)

*水曜日 女子ダブルス*
まこ&ゆうき
ゆうな&まな

*水曜日 男子シングルス*
ゆうたさん
けすけさん
けんきち
つっきー
ほりしゅん

金曜日からの人
*男子シングルス*
りょー

このようになってます
もし、間違いがあれば連盟補佐まで!!!

1種目3000円、2種目5500円です!

試合出る人は 入賞して 景品持って
帰りましょーっ(^O^)

お昼と防寒具を忘れずに持ってきて下さい!

ですが…明日雨の予報です。
明日の朝に中止か連絡します(´・_・`)

なにか質問、変更等があれば連盟補佐まで!

ゆうすけ y1108r
ゆうき    yuu.223



[412] 関東オープン

投稿者: 連盟補佐 投稿日:2015年11月12日(木)23時57分1秒 35.net182020169.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

連絡遅くなりました(´・_・`)
来週の水曜日(18日)から
関東オープンが始まります~~~!

7:30善行駅に集合して下さいーっ!
朝早いけどよろしくお願いします(T_T)


*水曜日 男子ダブルス*
ゆうたさん&けすけさん
わらびさん&しゅんき
ゆーすけ&いっしー
ふみや&ゆうや
南條さん&ディスコさん
くろさん&りょうたろうさん
かみうめさん&つねさん(P)

*水曜日 女子ダブルス*
まこ&ゆうき
ゆうな&まな

*水曜日 男子シングルス*
けんきち
つっきー
ほりしゅん
ゆうや
ふみや

金曜日からの人
*男子シングルス*
りょー

このようになってます
もし、間違いがあれば連盟補佐まで!!!

1種目3000円、2種目5500円です!

試合出る人は 入賞して 景品持って
帰りましょーっ(^O^)

なにか質問、変更等があれば連盟補佐まで!

ゆうすけ y1108r
ゆうき    yuu.223



[411] 学祭打ち上げ!!

投稿者: 総務 投稿日:2015年10月31日(土)21時49分44秒 122x213x17x106.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

はーーい!
学祭1日目お疲れ様です?
明日は学祭打ち上げありま~す?

値段は9500円です??
場所は春日駅、鳳明館です☆
持ち物は、お金・着替え・保険証・夜ご飯&次の日の朝ごはん・各自必要なものです(´?`?)?
お風呂は入れません…(._.)

みなさんたくさん飲んで盛り上がりましょう?笑
何かあれば総務まで!!



[409] 卒業集合写真

投稿者: 4年企画 投稿日:2015年10月11日(日)12時08分44秒 KD182250250200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日10月12日(月)
昼の12:40に六浦キャンパスチャペル前で卒業集合写真撮ります!
雨天時は場所だけ変わりSCC1階です
集合は12:30にチャペル前周辺でお願いします!

たぶん雨降らなそうです!
みんな参加してください( ´ ▽ ` )ノ



[408] 卒業集合写真

投稿者: 4年企画 投稿日:2015年10月 7日(水)17時23分0秒 KD182250250202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月12日(月)
昼の12:40に六浦キャンパスチャペル前で卒業集合写真撮ります!
雨天時は場所だけ変わりSCC1階です
集合は12:30にチャペル前周辺でお願いします!

1年生~4年生のみなさん、ぜひ参加してください( ´ ▽ ` )ノ

わからないことがあれば企画までお願いします!



[407] 昼ミ!

投稿者: 副会長 投稿日:2015年10月 5日(月)19時50分8秒 softbank126021229113.bbtec.net  通報   返信・引用

副会長のけんきちです!

明日10月6日は昼ミがありまーす??
場所は 八景→8-203   人環→4-201   文庫→K-105 で12:30からです!
色々お知らせがあるからみんな来てね??

何かわからないことがあったら連絡してね?



[406] 初昼ミ、初テニ練

投稿者: 副会長 投稿日:2015年 9月27日(日)12時25分51秒 pw126253207232.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

はーい!新副会長のけんきちです!

早速だけど9月29日に秋学期初昼ミがありまーす\( 'ω' )/
☆場所
八景→8-203   人環→4-201   文庫→K-105
☆時間
12:30
色々お知らせがあるからみんな来てね!

それと9月30日に秋学期初テニ練があります\( 'ω' )/
追浜コートで13時から17時です!
みんな来てね( ˘ω˘ )!!!

わからないことがあったら連絡ください
LINE 1kumakichi8



[405] 夏合宿!!!!!

投稿者: 総務 投稿日:2015年 9月 4日(金)21時22分15秒 KD121108032224.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はーい!!
9月7日から13日にかけて夏合宿がありまーす!

場所 長野 カイワ
値段 75000円
集合時間 7時にビブレ前
になります!遅刻のないようにお願いします!

持ち物
宿泊代、ジュース代、テニスグッズ、着替え、お風呂セット、オレT,女の子T、日焼け止め、保険証のコピー、小銭入れ、出発日の昼食(必要な人は)、各自必要なもの

みなさん1週間と長いですが、楽しく夏合宿を盛り上げましょー!

何かあれば総務まで
marumasa1102@ezweb.ne.jp


レンタル掲示板
413件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.