teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またか^^;

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 3日(木)09時21分29秒
  もういい加減外したほうがいいんじゃろか、この掲示板…orz  
 

おお。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月18日(日)14時20分47秒
  消えた消えた。いがったいがったw  

うぉっ!?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月18日(日)14時18分51秒
  いつの間にやら広告が入ってえらいウザいことに…
(丸2年もほったらかしてるからです^^;)

これで消えるかなー?
 

ををう、おひさし鰤

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月11日(日)07時52分27秒
  ああら、元気~? こちとら病気ではないけどすっかり運動不足です^^;
なんかもうブログしか更新してなくてアレですが、見ててくれてありが㌧
そちらはYahooのだっけ? ご連絡楽しみにお待ちします(^ヮ^)/
 

ご無沙汰なのだ*私的投書で失礼

 投稿者:saya  投稿日:2005年 9月10日(土)11時22分47秒
  おひさ~元気そうでなによりです。たまに見てるよ。^^私もブログやってたけど今働いたりしてて休止中 距離的には遠いけれど やっぱネットやってると身近ですな。今度久々にブログ更新したら連絡するのでみてちょ。ではでは♪  

更新っつーか

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 7日(木)10時44分3秒
  どえりゃあ久しぶりにTop画像を追加。
出てくるまでがんばってTopを連打しておくんないw

で、blogの方にも画像貼ろうかと思ったらメンテ中だった(´・ω・`)
 

わざわざどうもー(^^)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月 9日(月)11時55分15秒
  いらっしゃいまし>jumbo さん
全般的に不景気なサイトでお恥ずかしいですが(^^;

えっ、ウサギってうなるんですか!? 初耳。
カミカミはうちの猫もやりますよ。ラムは人間様をカミカミするし
キルシュは袋入りのものは何でも……昨晩も、今日の朝ごはんに
買ってきた菓子パンをやられました_| ̄|○
 

お久しゅうございます。

 投稿者:jumboメール  投稿日:2004年 8月 8日(日)18時15分34秒
  いかがお過ごしでしょうか。わざわざきて頂きありがたき幸せ。
うちのウサギは見た目とは違い、自己中です。気に入らないとうなりますっっ。
いや本当なんですって。教育方針を間違いました。見た目に騙されぬよう。
撫でる前にバックをカミカミ・・・・あーーっっ!?・・・
よくあるんです、気をつけましょう。
 

「身内」は

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時01分53秒
  「他人」だな。私には。
「赤の他人」に輪をかけて厄介な「他人」。

だから「身内」が増えることは非常に悩ましい。
たとえそれが自分自身の契約であっても。
 

>わがことのように

 投稿者:竜胆  投稿日:2004年 7月 3日(土)07時26分45秒
  ここにもやばそうなのが一人いますよ(苦笑)
自分が鬱屈とした日々を送っているせいか、
他人の幸福を全然喜べない奴が。

先日の妹の結婚式でも・・・
って、他人どころか思いっきり身内だよ・・・ やばいな俺(嘆息)
 

レンタル掲示板
/8