土曜ラン DoYouRun 走りますか?



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: 高崎市 ランニング


68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] 1月24日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2015年 1月24日(土)13時18分32秒 ntgnma129051.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

風にも負けず…寒さにも負けず…
仕事にも負けず…子どもの送迎にも負けず…
初参加の方3名を含めてたくさんの方が集まりました。
途中、石原緑地から走ってきた人がいたり、それにつられて緑地まで走って行く人がいたり、なんだか楽しい練習会でした。
ラン後は、エナジードリンクとイチゴチョコレート諸々の差し入れをいただき豪華なおしゃべりタイムとなりました。

若者は寒くない!…ラン後もオートバイで帰って行きました。
左に3回半 回ると前屈が柔らかくなる!?…人体の不思議。「左回りなら?」「5回なら?」「ニャーも効く?」興味は尽きませんね。

http://doyourun.web.fc2.com/




[73] 1月17日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2015年 1月18日(日)00時00分27秒 ntgnma129051.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

第3土曜なので石原緑地でチャレランに参加しました。
強風予報もお昼から。練習中はよいコンディションでみっちり走り込めました。
今日は用事があるので独自に早朝プレランって人もいて逞しいですね。
いよいよ大会モード再開です。話題は来週の勝田マラソンについてが多かったです。出場する皆さん、あと1週間体調に気を付けてください。


http://doyourun.web.fc2.com/



[72] 1月10日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2015年 1月10日(土)16時06分7秒 ntgnma129051.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

寒いけど気持ちの良い朝でした。
自走組、遠方組、練習会ハシゴ組などなどたくさんの方が集まりました。
正月明けで本調子でない方や病み上がりの人もいて、中には、せっかく遠方から来たのに故障が悪化して2周だけで帰った方もいました。残念でしたが勇気ある決断です。
ラン後のストレッチは入念に行いました。

練習後のおやつは うまい棒 と マドレーヌ。ごちそうさま。どちらもおいしゅうございました。

解散後に公園使用の継続手続きをしてきました。
事務所のおねえさんから「土曜だけ? 参加者はどんな人?」と質問が来たので説明してお誘いしたのですが、「この時間帯は仕事中」だそうです。「ですよねぇ~」。

http://doyourun.web.fc2.com/



[71] 1月3日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2015年 1月 3日(土)16時09分50秒 ntgnma129051.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

2015年第1回目の土曜ランは、ファミリーパークが年始休園中ということもあって、石原緑地でチャレランに参加しました。
寒い中、また、箱根駅伝復路放映中にも関わらず、たくさんの方が参加してくれました。
「用事があるから最初だけね」と顔を出してくれた人もいて嬉しいですね。
他にも、駅伝に感化された人、飲み過ぎで早速禁酒宣言の人、発熱で欠席の人…などなど、お正月モード全開でした。
間違えてファミリーパークまで自走した人も、その後石原緑地で合流しました。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

http://doyourun.web.fc2.com/



[70] 12月27日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2014年12月27日(土)14時55分32秒 ngn2-ppp3403.gunma.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

今年最後の土曜ランは合同自主練習会(石原緑地)に参加でした。
一年の締めくくりとあってか距離も時間もいつもより多い30km走。寒風の中“自主練”に集まる猛者達は各々のペースでたくましく走り続けました。

おかげさまで土曜ランも10月に1周年を迎えられました。
皆さん、たいへんお世話になりました。どうぞ良いお年を。

http://doyourun.web.fc2.com/



[69] 12月20日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2014年12月20日(土)19時51分13秒 ntgnma129051.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日は第3土曜なのでチャレランに参加でした。
ここ数日の冷え込みにも関わらずたくさんのランナーが集まりました。
半ズボンでさっそうと走る高速組からモコモコに着こんだウォーキング組まで分かれてそれぞれ既定の周回をこなしました。
僕のグループではイルミネーションランの話題から映画の話題まで楽しい会話が飛び交いましたが、僕はアップアップでおしゃべりできませんでした。残念!

http://doyourun.web.fc2.com/



[68] 12月13日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2014年12月13日(土)14時21分20秒 ngn2-ppp3403.gunma.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

寒さに負けず集まった10人。
「早起きできたから来たのよ~」って言う人も。嬉しいですね。
未だに半袖半ズボンで走る人も。たくましいですね。

先週は仮装ランから沖縄大会まで各地で活躍した皆さんも、明日の大会を控えた皆さんも、それぞれ元気に走りました。
ラン後のお楽しみは、梨のコンポート、一口シュークリーム。ごちそうさまでした。

ちまたでは忘年会シーズンですが、こちらでは練習会のハシゴとのことで、次へ急いだ方3名。…師走ですね。あと2回の土曜ランでお正月。

http://doyourun.web.fc2.com/



[67] 12月6日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2014年12月 6日(土)14時28分3秒 ngn2-ppp3403.gunma.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は寒かったですね。走っているときは良いのですが、止まったとたんに冷えて来ます。
指先も冷たくなって自由が利きませんでした。

それでも皆さん走る走る。元気いっぱいでした。
明日のリレーマラソンに出る人は調整と打合せで早めに切り上げたようですが、高速組は最後まで走り込んでいました。

おしゃべりタイムは、おいしい漬物と甘酒、富士山マラソンのおみやげ、3種の味のチョコレート。冬限定チョコレートだそうです。やはり冬です、寒いわけです。
寒い寒いで慌ただしく体操と片づけを終えたので、ゆっくり味わっていられませんでしたね。来週は冬支度で臨みましょう。



[66] 11月29日 土曜ラン

投稿者: 高木弘之 投稿日:2014年11月29日(土)13時14分47秒 ntgnma086119.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

曇り空で始まりましたが、準備体操を終えて走りだそうとした矢先に雨! 荷物を屋根下へ移動して…それでも1時間以上は走れました。
終盤は結構な降りになりましたが、しぶとく走っていた人2名。がんばりました。

初めて来た人、久しぶりの人…ガチで走った人、おしゃべりランの人…明日の大会に備えて調整ラン、故障上がりでリハビリラン…大勢で走ると楽しいですね。

ランの後は、台湾のパイナップルケーキ(アイアンマン大会のおみやげでした)とリンゴと白菜、それに甘酒。ごちそうさまでした。いつもより豪華なおしゃべりタイムでした。

http://doyourun.web.fc2.com/



[65] 忘年会のご案内

投稿者: 高橋立也 投稿日:2014年11月25日(火)08時55分19秒 p3040-ipbf502kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

高崎市トライアスロン協会の高橋立也です
忘年会が企画済みです
詳しくは、高崎市トライアスロン協会のホームページをご参照ください
今年の宿泊部屋は、ツインベッドの洋間が中心なので、女性の宿泊にも向いてます
すでに女性2名の参加表明もいただいています
老若男女皆様のご参加をお待ちしています


レンタル掲示板
68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.