若楽掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 若楽 豊前 神楽


186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[191] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年11月18日(土)20時55分10秒 pw126254135123.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日は、

JA福岡京築総務金融本店(豊前市)さんにて、

豊前天狗太鼓さんと「豊前鬼伝説」をご披露させ

ていただきました!

2017年の若楽公演は、このステージで最後に

なりましたが、多くの方のご声援で素晴らしい

公演となりました(^^)

本当にありがとうございました!

皆様のおかげで2017年も最高の1年となりました

2018年もどうぞよろしくお願い致します!




[190] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年11月14日(火)07時02分54秒 pw126254135123.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

若楽  公演情報!

今週18日  土曜日

11時頃から

JA福岡京築総務金融本店(豊前市)さんにて、

豊前天狗太鼓さんと「豊前鬼伝説」をご披露させ

ていただきます!

2017年の若楽公演は、このステージで最後に

なりそうです!

お時間のある方はぜひ(^ ^)



[189] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年11月13日(月)09時28分23秒 pw126254135123.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、豊前市立多目的文化交流センターにて行われた「ふくおか県民文化祭2017 郷想夢翔」に出演させていただきました!
会場前からのすごい行列!
本当に感動でした!
多くの方に支えられ、今の自分達があることを改めて、思いました!

第一部の中では、
「鬼の石段」という題材にて
豊前語り部の会さん、豊前天狗太鼓さんとコラボさせていただきました!
豊前市に伝わる民話を表現させていただきました^ ^

また、二部では、我々にとっても大事な演目「天岩戸伝説」をニュースウィングジャズオーケストラさんと豊前天狗太鼓さんと一緒にご披露させていただきました!

たくさんの皆様の声援ありがとうございました!



[188] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年11月 5日(日)00時53分47秒 pw126245007196.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、
行橋市新地区集会所で行われます、
「新地区ふれあい秋祭り」にて
豊前天狗太鼓さんと
「豊前鬼伝説」をご披露させていただきました!

たくさんの声援、拍手ありがとうございました!



[187] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年10月30日(月)08時53分57秒 pw126233018092.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今週の若楽は!

11月4日 土
11時頃から
行橋市新地区集会所で行われます、
「新地区ふれあい秋祭り」にて
豊前天狗太鼓さんと
「豊前鬼伝説」をご披露させていただきます!

お時間のある方は是非^ - ^



[186] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年10月30日(月)06時59分29秒 pw126233018092.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、豊前カラス天狗祭にて
JBさんと、「桃太郎」をご披露させていただきました!
足元の悪い中、皆様の大きな声援のおかげで、
悪さをする鬼達を退治することができました^_^
ありがとうございました^ - ^



[185] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年10月23日(月)14時43分40秒 pw126152203081.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日までの雨が嘘のように今週は、晴れの予報が続いてますね^ - ^
やはり、太陽の光は、いいですね!

さて、公演情報です

今週10月29日 日曜日
フレスポくぼてんタウンで行われる、「カラス天狗祭り」にJBさんと出演させていただきます!
演目は、「桃太郎」です!
我々の出演時間は15時25分頃の予定です。

お時間のある方はぜひ^ - ^



[184] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年10月20日(金)12時34分2秒 pw126236169253.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

10月22日 日  13時頃より

中津市三光で行われているコスモス祭りに

豊前天狗太鼓さんと出演させていただき、

豊前鬼伝説をご披露させていただく予定でした

が、台風接近に伴い、安全性を考え、早めの

判断とのことで、我々の公演は「中止」となり

ました。

楽しみにしていただいてた皆様、申し訳ありませ

ん。

台風が、近づいてますので皆様、どうぞお気をつ

けください。



[183] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年10月12日(木)17時59分54秒 pw126236165089.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先ほどの三光コスモス祭りの開始時間の訂正です


12時頃からとありますが、
13時頃からの公演でした!

申し訳ございません。



[182] (無題)

投稿者: 赤レンジャー 投稿日:2017年10月12日(木)17時35分26秒 pw126236165089.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、お久しぶりです!
豊前市では、神楽のお囃子が色々な場所で聞こえ、とても心踊る季節になりました!

若楽もこの10月、心の踊るイベントに出演させていただきます!
10月22日 日
12時頃から
中津市三光で行われている、コスモス祭りにて、豊前天狗太鼓さんと豊前鬼伝説をご披露させていただきます!
詳しい場所は、添付URLをご覧ください!
お時間のある方はぜひ(^^)







http://www.city-nakatsu.jp/kankodocs/2016082500091/


レンタル掲示板
186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.