アスクのあれ



キーワード: are


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] Re: ちょい遅れます

投稿者: わたるママ 投稿日:2013年10月19日(土)18時07分10秒 s630018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

よろしく鷺沼~(^^; 16分に藤が丘着です。




[12] ちょい遅れます

投稿者: わたるママ 投稿日:2013年10月19日(土)17時54分16秒 s630018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

鷺沼駅までの道が激混みでバスが動かず(T_T) 10分くらい遅れそうです。始めてて下さい☆



[11] (無題)

投稿者: ゆうがママ 投稿日:2013年10月19日(土)17時07分15秒 s1107140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゆいなパパお疲れさまです♪

かまどか2階ですよね?

大和市は雨がぽつぽつし始めたので
2階に上がったところに行きますね。

下も見下ろせる感じになってるので。

では、のちほどm(_ _)m



[10] (無題)

投稿者: ゆいなぱぱ 投稿日:2013年10月19日(土)15時34分7秒 pw126253074230.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

仕事が無事終わりましたので、間に合いそうです。

寒いので、皆さん風邪をひかない格好でお願いします。
18時にすこし、22時以降は雨みたいなので、傘もお忘れなく。



[9] やや確定

投稿者: ゆいなぱぱ 投稿日:2013年10月18日(金)21時57分8秒 pw126253074230.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

楓くんママ、残念です。
ゆらちゃんとこも難しいようでしたので、

しんちゃん、ゆうがくん、ゆずちゃん、ゆうちゃん、わーくん、プラスご家族で集まることになりそうです。

大人7(料理飲み放題こみ3500)
子供達(三歳以上ドリンク500)

三歳以上は、1700で飲み物飲み放題で一定の食事付き、てのがあったんですが、当日判断おけーらしいので判断するのはやめました。決して判断するのを怠ったわけではないです。皆さんの意向を汲もうと努力した結果でございます。決して判断を怠ったわけではありません。

明日当日は私が15:00まで仕事です。
仕事が終わり次第、この掲示板でお伝えします。時間に間に合わない可能性が出てきた場合、このけいじばんでおつたえするようにします。




[8] 明日

投稿者: かえでママ 投稿日:2013年10月18日(金)10時24分55秒 s3207116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

申し訳ない(泣)
夜中から、一番したが嘔吐、下痢。
真ん中が咳に発熱。
今回楓くんは元気なんですが。。

旦那は仕事のため、すまないです。
欠席にしてもらってよいですか?
楽しみにしてたのに(T_T)

本当にごめんなさい。
ぜひ、次回



[7] (無題)

投稿者: しんのすけ 投稿日:2013年10月18日(金)09時33分35秒 s2017062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゆいなちゃんパパ、ありがとうございます!
小学生→2人
3歳以上→2人
3歳以下→2人
です
夜は、子連れ厳しくなってるんですね(>_<)ゞ
昔の朝までカラオケが懐かしいですね!
お忙しいなか、色々とありがとうございます(^ー^*)



[6] 週末

投稿者: ゆいなぱぱ 投稿日:2013年10月17日(木)12時35分7秒 pw126253045179.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ひとまず人数は確定したいと思います。
今日中にお店に伝えます。

大人 八名
子供 十八名

大人 料理、ドリンクあり  3500
三歳以上  ドリンク 500、料理は当日頼む
三歳以下   ドリンク無料、料理は当日頼む

かまどか以降はどこも適切なお店がないので、この後の予定はどうしましょう。
特になければ、どこかしらでだべって解散でしょうか。

ひとまず、本日中にかまどかの確定をしてしまいます。よろしくお願いします。



[5] Re: ゆらちゃんママ

投稿者: ゆいなぱぱ 投稿日:2013年10月 9日(水)12時37分6秒 pw126205137219.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 声かけてみても良いですか?田園都市線沿線じゃ無いみたいなので無理かなと思いつつ、折角の機会なので。追加予約は数日前までOKかな?

どぞー。
大人の人数、小学生以上の人数、三歳以上の人数、三歳未満の人数、のカテゴリ毎で情報いただけると助かります。

前日までだったら変更おけーだった気がします。



[4] ゆらちゃんママ

投稿者: わたるはは 投稿日:2013年10月 7日(月)20時24分45秒 h116-000-239-098.ms01.itscom.jp  通報   返信・引用

声かけてみても良いですか?田園都市線沿線じゃ無いみたいなので無理かなと思いつつ、折角の機会なので。追加予約は数日前までOKかな?


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.