teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2006年、初仕事

 投稿者:コバッチ  投稿日:2006年 6月17日(土)22時10分14秒
  いい仕事しちゃいました。
ちょーこーき、ご覧下さい。
 
 

そろそろ...

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2006年 4月17日(月)22時23分26秒
  久しぶりに始動しようかな?  

ちょ~こーきUPしました

 投稿者:コバッチ  投稿日:2005年 6月21日(火)21時51分9秒
  あっしも始動しました。
「ちょ~こーき」見てやってください。
 

始動!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 6月12日(日)19時07分2秒
  6/6ついに始動しました。  

そろそろ始動ですか?

 投稿者:コバッチ  投稿日:2005年 4月18日(月)19時56分28秒
  芦ノ湖はまだ気温が4℃。
河口もまだ水温10℃です。
今年はご一緒できそうですかね?
 

相互リンクお願い致します

 投稿者:Jigenメール  投稿日:2005年 2月11日(金)20時03分14秒
  私、「BASSERS.com」の管理人 Jigen と申します。
御サイトとの相互リンクのお願いにあがりました。

相互リンクにご了解頂けるようでしたら、
タイトル   BASSERS.com
リンク先   http://jigen-net.com/bass/index.html
紹介テキスト 関東中心にバス釣りやってます。

にて、テキストリンクをご掲載ください。
(紹介文は修正頂いて構いません。)

また、勝手ではございますが、すでに御サイトをリンクさせて頂きました。
http://jigen-net.com/bass/chubu2.html
もしご迷惑であればご一報頂きたく存じます。
紹介テキストの修正も遠慮なくご連絡下さい。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、お返事は投稿時に記入したメアドに頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

http://jigen-net.com/bass/index.html

 

謹賀新年

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2005年 1月 5日(水)21時18分33秒
  ですが、コクチバス、ブルギルはどうやら駆除の対象になってしまうみたい。
オオクチバスは検討...っていったいどう違うのでしょうか。
スモールマウスって野尻湖かなんかでしたよね。
 

↓本日出品しました。

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年11月27日(土)21時15分48秒
  こちらでどうぞ!

http://openuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=atchan44&u=atchan44

 

↓入手先は秘密です。

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年11月24日(水)18時46分44秒
  近日中にベビグリ出品予定デス!  

どこから入手してるんですか?

 投稿者:コバッチ  投稿日:2004年11月 4日(木)20時11分45秒
  まさか...仲良しになっちゃったとか...
MAXはデカくて使わないので、POPのVR、お願いします。
 

レンタル掲示板
/15