teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:赤ずきん  投稿日:2017年 6月12日(月)04時45分21秒
  赤ずきんブログです
よかったらみてやってください^^


http://blog.goo.ne.jp/hanakatami888

http://blog.goo.ne.jp/hanakatami888

 
 

ブログ

 投稿者:tinkle  投稿日:2009年 9月27日(日)17時22分15秒
  赤ずきんブログです
よかったらみてやってください^^

http://profile.ameba.jp/hanakatami777/

http://profile.ameba.jp/paburongo-rudo/

 

へっへー

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 8月 1日(金)18時45分19秒
  ハーボクロックにカウンターつけちゃいました
よかったらみてねー

http://www.maru-chan.com/

 

こんばんは

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2008年 6月23日(月)23時08分8秒
  ハーボットが7月に終了との事で久々にサイトに来てしまいました
これからもとろしくです!!

http://www.maru-chan.com/

 

最近のテレビ番組

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 6月 9日(月)00時42分40秒
  エコ番組が多い
資源とか食料などがこれから先、危惧されている証ですね。
自分の生活でいうと、ガソリンの値上げや食料品の値上げがじんわりと財布を軽くしている。
これからはあまり贅沢は遠慮していったほうがいいのかなーって、いろいろなことを考えたりしています。
そう、それだけじゃないのです。それに影響していくものが沢山あるのです。人の意識とかにもね。

なんて言うのかな?危機感っていうのでしょうか?
これからは持ったほうが良さそうです。

今の世の中、平和ボケしてると思う、今に始まった事じゃないけど。
当たり前の事についてもう一度改めて考えないといけないような気がします。

それに気付く事が出来る人と、出来ない人がいる。
出来る人になりたいものだ。
 

近くの

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 6月 1日(日)18時30分57秒
  池に散歩に行ってきた
池と言っても周囲7.5キロほどもある大きな池だ
今日は日曜日ということもあって、ボート競技やウオーキングされる人が沢山
私もウオーキングに挑戦してみましたが・・・
結構きつかったですw。1周するのに1時間30分ほどかかりました
(途中で観音様見たり、池の魚の群れに見入ってたりしてたけど^^)
普段の運動不足を再認識したのでありました
最後のほうでオジーさんに抜かれちゃったし~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
また今度の休みに行って運動不足を解消しようと思っています。
毎週行こうかなー、(-ω-;)ウーン出来るだけ行くようにしよう^^;
 

事件が・・・

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 5月11日(日)19時47分39秒
  家の近くであった。
殺人事件。。。
昼間にその事件現場を通ったことがあった。
ほとんど周りは田んぼ。
夜は通ったことないけど、たぶん真っ暗で寂しいところだと思う。
最近こんな事件が多いなぁ。
世も末だなぁ
 

上の村遺跡

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 2月25日(月)00時10分44秒
  上の村で検索にかかったのが上の村遺跡。
私が小学校から中学校まで住んでいたところだ。
私がいたときは、遺跡なんてなかったけど、よく”あそこに行ったらとりつかれるよ”とか
”たたられるよ”とか”昔戦争があったところ”と言われていたところがあった。
たしか公園だったと思うんだけど、たぶんそこが遺跡だと思われる。
あまり人がいないところだったので、なんか気持ち悪いところではあったけど・・・。
周りには河童が出ると言われていたところもあったなぁ^^;
 

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 2月10日(日)19時52分39秒
  積もった

仕事を1時間早く切り上げて帰ったけど、そうして本当によかったです。

かなり積雪があって、ノーマルタイヤだった私の車は相当冷や冷やものでした。

大渋滞、途中何台もの車が道路の脇に乗り捨てられていました。
タイヤが磨り減っている状態では、きついですね^^;
タイヤ新しいのに変えてて良かったです。

普通30分のところ、2時間半ほどかかって帰途に着いたのでした。
いや~無事でよかったです。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:tinkle  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時23分39秒
編集済
  今年もよろしくお願いします

昨年からぼけらぁ~~~っとテレビをみてすごしています。
朝になったら、初詣行って来ます。

今年もよい年でありますように!
 

レンタル掲示板
/14