星ドラ3911




3332件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3381] ありがとう

投稿者: ケンゴウ・マリーダ・インデックス 投稿日:2016年12月 2日(金)17時54分19秒 p1157-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

つゆだくさん、コテハンの意味ありがとうございます。違うと解っていても、コテンパに何かやるのかなと思ってました(^_^;)
キラーマシンのイベントは眠っていた武器で、私的には楽しかったですが、確かによく解らないですね(^_^;)
何かとイベント多いですがとりあえず、なんとかこなしてます。
今度お時間造ってコテハン覗きにいきます?
それでは、失礼します。




[3380] ケンゴウさん

投稿者: オカズ改めつゆだく 投稿日:2016年11月28日(月)00時43分21秒 pw126245223126.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しています^ ^コテハンとは固定ハンドルネームの略でゲーム8の星ドラサイトにある掲示板ですよー
^_^最近ゲームの方向性がわからなくて今イベはスルーです笑



[3379] なんとなくぶらり

投稿者: ケンゴウ・マリーダ・インデックス 投稿日:2016年11月25日(金)21時50分48秒 p1157-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

オカズさん改めつゆだくさん・・・ご無沙汰です。殆ど顔を出せなかった、ケンゴウです。ふと頭をよぎり覗いてみました。
星ドラ健在のようで、お元気そうでなによりです。
私は、こんなにはまったアプリ初めてで今も気合いだけ入っております。
何かのタイミングで、ご一緒できる時を何時か夢見ております。
LOBIでは、今もちーさん、ライチさんに何時もおんぶに抱っこですWWW
コテハンにいらっしゃるのですね。ちなみにコテハンの意味が解りません?
ご存じでしたら教えてください。
今年も、もう終わりに近づいて速い一年だなwww完全に爺ですwww



[3378] (無題)

投稿者: オカズ改めつゆだく 投稿日:2016年11月 4日(金)18時01分24秒 i60-41-177-106.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

俺もあれっ?って思ったよ笑
またいつでもご一緒しますよー^ ^



[3377] (無題)

投稿者: ちー 投稿日:2016年11月 2日(水)08時24分35秒 KD182250246040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2Pはあたしだったよー!!
フレ満員で申請出来なかった((((;゚Д゚)))))))



[3376] (無題)

投稿者: ちー 投稿日:2016年11月 2日(水)08時23分31秒 KD182250246040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

さっきシドー一緒にしたのオカズさんかも!!



[3375] (無題)

投稿者: 名無し 投稿日:2016年10月17日(月)23時07分38秒 KD106161137096.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

テスト



[3374] (無題)

投稿者: オカズ改めつゆだく 投稿日:2016年10月15日(土)18時50分17秒 pw126245208112.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

のぉくんとたまにマルチで一緒になるだす笑
しかもフレだった(^.^)ちなみにこずちゃんも?(*´?`*)??



[3373] (無題)

投稿者: オカズ改めつゆだく 投稿日:2016年10月13日(木)22時25分28秒 pw126236207010.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

にんも俺もまだまだやってますよー(^.^)
マルチ1111でしょっちゅうやってます笑
つゆだくOLを見かけたらよろしくねっ?(^?^)?



[3372] (無題)

投稿者: ちー 投稿日:2016年10月12日(水)21時15分48秒 KD182250246194.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

にんさんに出会いましたよ♪( ´▽`)


レンタル掲示板
3332件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.