クラクラ◇初心者クラン

初心者クランに入っている方のみ\(^o^)/情報共有しましょう!名前はクラクラの名前で♪



キーワード: 初心者クラン クラクラ


20件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[20] 了解です。

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月24日(日)02時47分23秒 KD182249245168.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そうですよね。
あれこれと口出ししてしまいましたが全部忘れてください。
失礼致しました。




[19] 返信おくれました

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月19日(火)09時33分44秒 KD182250141055.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

説明文はあれ以上追加は無理ですし、私がクランを建てた際にいろいろと考慮してあの説明にしています。初心者かどうか、クランの中をどうするかは私が判断します。



[18] 口出しして申し訳ないです。

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月12日(火)22時55分17秒 203-165-135-245.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

クランの説明文って変更出来ないんですか?
もし出来るのであれば新規の方は◯◯以下と記載してはどうでしょう?
あと卒業の条件にタウンホールのレベルを加えてはいかがでしょうか?
私の勝手な感覚ですが、タウンホールlv6あたりからが中級者への入口のように思えます。
lv5までは割とサクサク進みますがlv6以降は重課金者で無い限り本当時間と根気が必要なように思います。
タウンホールlv6且つ安定してトロフィー1000越えで卒業して頂く。
その方が管理しやすいのではと思います。
ある程度線引きがハッキリしていた方が他の長老の皆さんもやりやすいと思います。
まぁ全て説明文を変更出来る前提の話ですが。
色々と口出ししてしまい気分を害されたら申し訳ありません。

わたくし自身まだまだではありますが、まいたまさんのポリシーに感銘を受け初心者の方々にまだまだ尽くしていく所存であります。
もっともっと強い援軍を送れるように頑張らなきゃ(。+・`д・。)キラーン



[17] コイサンまんさん

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月12日(火)21時33分58秒 KD182250147097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

クラン自体は、トロフィー○○以上という設定はできるんですが○○以下というのはできないんですよ>_<  このクランの説明にも1000以下とは表記していますがたまーに絶対違うだろ!という人がきます^^;そういう人はみつけた限り外していますが、長老さんもみつけ次第消してください!



[16] まいたまさんへ

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月12日(火)19時10分5秒 203-165-135-245.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

新規でこのクランに参加する場合はトロフィー◯◯◯以下みたいに制限かけませんか?
最近入って来られた方の中には、お世辞にも初心者とは言えない既に卒業レベルのトロフィー1000前後の方がちらほら見受けられます。



[15] クランチャット読みました

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月 4日(月)14時34分29秒 KD182249245164.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

確かにまだ自分で生産出来ないユニットをもらうとちょっと嬉しいし早く自分で生産出来るようになりたいとモチベーションにもつながりますもんね。
まいたまさんにヒーラー援軍頂いて始めて使った時は感動しましたもん。
所詮はゲーム、いつかは飽きてしまう日が来るとは思いますがまだまだまったりと頑張りますよ~。
いつかは真逆のクランを作りたいと言っていた夢も叶うといいですね(^u^)



[14] 初心者クランは

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月 4日(月)08時34分38秒 KD182250132176.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私もよくわかりませんが、クランを作って援軍を送れるようになり、システムがわかりはじめるまでがこのクランの役目だと思っています。なるべく初心者の方を入れてあげてこちらから強い援軍を送って早く強くなってほしいと思っているので…援軍を送るのは他のクランでもできます。普通は一緒に強化していくのが他のクランのやり方ですが。私がクラクラを始めたときにレベルが低すぎて嫌で自分がある程度のレベルになったら今のようなクランを作ろうと思いました!

今までこのクランに入っていた方とかなりお別れしてきました。1000を超えていなくても、自分が初心者ではないと判断し、自分からやめる方もいますし1000を超えていてもやめない方、あるいは初心者ではないと判断していてもずっといらっしゃる方もいます(そのときは私がクランからはずしていますが)。長老の方は、私と一緒に強い援軍を初心者の方に送ってほしいと思い、勝手ながら私が判断し長老に決めました。
長々となりましたがこんなところですm(_ _)m



[13] 初心者

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月 4日(月)04時06分56秒 KD182249245162.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まいたまさんの初心者の定義とはなんでしょう?
私自身トロフィー数こそ伸びないものの、もう初心者とは呼べないのではないかと戸惑いを感じております。
そろそろこのクランとお別れしないといけないのかなぁと思いつつ、始めたてでこのクランにご縁があった方々に援軍を送る事に喜びを感じる今日この頃です(。・m・)



[12] 援軍は

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月 3日(日)15時52分27秒 KD182250142143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

クランの近くに敵がきたらでてきますよ^_^
私が昔入っていたクランでは、要請する際に~くださいみたいな感じで送ってました!



[11] 援軍

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月 3日(日)11時43分0秒 KD182249245136.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ウィザードだと数送れないんでどうなのかな?
と思ってだいたいババかアチャを送っていますが…
あと防御の際援軍が出てくる条件て?
敵がクランに近付いたら出てくるのかな?



[10] 援軍

投稿者: しゅうへ 投稿日:2013年11月 3日(日)02時59分3秒 KD106181157242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私もウィザードを送ろうと思っております(ついにLv2に(T_T。役に立てる。。

援軍でいただく事がありますが、
やはり範囲攻撃ですので敵のユニットの撲滅に大いに貢献するかと。



[9] 援軍って

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月 3日(日)00時24分38秒 KD182249245168.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

現状ウィザードまでしか送れませんが、皆さん何が一番喜ばれるのでしょうかね?



[8] もちろん!

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月 2日(土)21時00分12秒 KD182250147252.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

役に立ちますよー^_^!!いっぱい援軍送ってあげてくださいねo(^▽^)o



[7] いつからだったかなぁ~?

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月 2日(土)20時58分56秒 KD182249245149.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

3週間くらいですかねぇ~。
ラボの前にTHlvUPが待ってますゆえなかなか…
ようやくババやアチャがlv3で援軍差し上げられるようになったばかりです。
お役にたててればよいですが。



[6] レベルあっぷなう!

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月 2日(土)10時28分40秒 KD182250139027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

強くなるなら、ラボのアップグレードをするべきです!^ ^レベル1、2はすぐ死んでしまうので…ちなみに私はアーチャーを4にしてるところです^ ^皆さんはいつからクラクラをはじめたんですかー?( ´ ▽ ` )ノ



[5] お世話になってます

投稿者: コイサンまん 投稿日:2013年11月 2日(土)03時07分3秒 KD182249245144.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜分に失礼します。
お世話になってますコイサンまんです。
私もトロフィー数伸びないですね。
防御時、相手側が間違えたのか一匹投入後即終了なんてのが連続してあり不本意にトロフィー数が1000弱まで伸びたっきり伸び悩んでおります。



[4] こんばんは

投稿者: しゅうへ 投稿日:2013年11月 2日(土)02時26分11秒 KD106181157242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

深夜にこんばんは
やられたりやったりで..なかなかトロフィーの数が上の方に推移しないです笑

早くつよいユニットをみなさんに援軍で送れるようになりたいなと



[3] そうですよー!

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月 2日(土)00時04分5秒 KD182250139027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

さっそくきてくれてありがとうございます!全部とられる訳ではないので安心です(?′???)全部とられたら死にます>_<



[2] 最近、気づいた( ;´Д`)

投稿者: コージ 投稿日:2013年11月 2日(土)00時00分36秒 pw126205049167.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

攻められたとしても、全部の金や、エリクサーが、取られる訳ではないんだね(^ω^)

10万貯めてても、1~2万くらい?しか最大取られない。

ある程度は、安心して、どんどん貯められる*\(^o^)/*

http://twitter.com/kojito_jp



[1] (無題)

投稿者: まいたま 投稿日:2013年11月 1日(金)23時42分18秒 KD106170055063.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

情報共有をしていきましょう!


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.