teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012年度00の日の会合について

 投稿者:打ユカ  投稿日:2012年11月11日(日)02時59分57秒
  ご無沙汰しております。
打ユカです。

本年度の00の日(すでに過ぎていますが。。。)やります。
連絡遅くなってゴメンナサイ。
本年度の幹事は、打ユカと社さんです。

とりあえず、色々切羽詰まってます!
のんびりしてられないのです!!
産まれちゃうからね。

ということで、以下の日程を候補とします。
一番参加者が多い日にしましょう。

<候補日>
12月1日(土)
12月2日(日)
12月8日(土)
12月9日(日)

場所は、都内(渋谷、新宿、池袋)を予定しています。
また、今回の会合は、喫煙者には申しわけありませんが、禁煙です!!

今のところ、私から言える情報はこれだけです。

早急に出欠をとります。
男子は社さんに。
女子は打ユカに。
出欠をお教えください。

締め切り 11月14日(水)


以上。
 
 

明日は

 投稿者:あや  投稿日:2012年 4月20日(金)22時31分26秒
  大変申し訳ありませんがランチは行けなくなってしまいました。夕方から参加します。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月20日(金)22時20分0秒
  えっと、俺ここに載ってる情報しか知らないんだけど、明日水道橋に行くだけ行っても良いのかな?  

(無題)

 投稿者:けーた  投稿日:2012年 4月20日(金)19時32分53秒
  おれは逆に18時過ぎに着くので社とは会えなそう。

後楽園から移動したときは途中で情報ください。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月20日(金)19時20分32秒
  明日、18時頃までなら時間が空いたんだけど、皆さん何されてるんですかね?
できれば顔だけでも出そうかなー、とか思ったんですが。
 

集合場所の件

 投稿者:やすひろ  投稿日:2012年 4月18日(水)07時12分11秒
  水道橋はJRと都営の駅があります。

JRの改札は東側と西側に、都営の改札は南側と北側にあります。

どこに集まったらよい?
 

(無題)

 投稿者:Q  投稿日:2012年 4月18日(水)02時56分45秒
  現在出れるかたいへん微妙な感じ
前日まで不確定です。
 

新年度会

 投稿者:打ユカ  投稿日:2012年 4月18日(水)00時03分52秒
  新年度会について、幹事で相談させていただきました。

結果、以下のようになります。

13:00 水道橋駅集合

遅れる場合は、事前に連絡いただきたく、お願いいたします。
ちなみに、当日のプランは2案程考えています。
13:00の集合人数と天候により臨機応変に対応したいと思います。
それと、集合時間が13:00と若干、中途半端なので、みんなで遅めのランチします!
なので、お昼ごはんは食べずに集合してください。



ところで、前回、連絡をいただいてない3名の方(先崎、シゲオ、オバQ)、事前に宣言させていただいた通り、出席としてカウントしています。
万が一、このまま連絡をいただけず、当日欠席または遅刻なんていうことになれば、どうなるかわかってるんですかね?






 

新年会の件

 投稿者:やすひろ  投稿日:2012年 4月14日(土)22時08分33秒
  来週の新年会は、何処に何時集合でしょうか?  

ありがとう!

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 4月 5日(木)21時28分48秒
  この前は、披露宴や2次会にご出席してくれてありがとう☆
掲示板への書き込みができていなくて、ごめんなさい。。

準備をしているときは本当に間に合うかな…と思っていたけど。。
(披露宴の手作りオープニングムービーが完成したのは、前日の朝6時だった…)
無事(?)に終わって、ホッとしました。

ああやってみんなに集まってもらって、嬉しかったよ♪ さすが00だね!

そして今日、みんなからのお祝いが届きました!
いっぱい入っててビックリしたぁ!
片付けが進んでないから…収納場所を頑張ってつくります(>_<)

新年会、楽しみにしてるね(^-^)/
 

レンタル掲示板
/41